*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇杯スタート

<<   作成日時 : 2011/10/08 18:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Jは二回戦から参戦。元旦決勝って今回で最後なんでしょ?あの雰囲気、また味わいたいなぁ。元旦の国立に行くためには、何が何でも今年勝ち上がってもらわなきゃ困るのです〜。
ちばぎん以来の葉っぱ。バックスタンドは日差しが暑くて真夏のようだった(汗)。対戦相手は栃木県代表。アウェイゴール裏にあった弾幕は『一心同体』かと思いきや『協力同心』だっけな…初めて知った四字熟語になりました。試合の方は、前半の早い時間帯に増嶋くんのゴールが決まったもんだから楽勝ムードになっちゃったけど、引いた相手にサクサク点が取れる訳でもなく…。後半のレアンドロのゴールまでが遠く感じたわ。そのまま2−0勝利。ふぅ〜、無事に勝ち上がれて良かった♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天皇杯スタート *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる