*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS シビレたっ!

<<   作成日時 : 2011/10/02 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 4

『鬼門カシマスタジアム』。この言葉はもう忘れちゃお。本日、近藤くんは出場停止…ショボーン。
工藤くんのゴールが決まって先制した後、前半のうちにパクドンがイエロー2枚で退場。アウェイで勝ちきる難しさを考えたら、誰もが苦しくて厳しいって思ったハズよね。予想通り、後半は防戦一方。だけど、菅野のスーパーセーブと最終ラインの粘り強い守備で工藤くんの1点を必死に守った。結果的に0−1完封勝利。とても嬉しい1勝で、とても大きな1勝。数的不利でも最後まで集中を切らさないで戦い抜いた。そんなレイソル選手達がやたらカッコ良くて、やたら頼もしくて、やたら誇らしくてね〜(はぁと)。
しかし、今季は連敗しないのが本当にスゴイよね。あ、去年から連敗してないか。負けた後の試合は絶対に負けない。スタメンが変わっても、エースが不在でも。柏レイソルの魅力が増してます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はテレビからの観戦でした!
もう、後半は怖かったですよ
相手は鹿島だからこのままのはずではないと・・

選手の気迫あふれるプレーに感動しました
よかったああ
えじえじ
2011/10/03 16:30
ほんまにシビレたよ。
選手があんなに頑張っているからね。
サポも気が狂いそうだったけど、頑張りましたよ!!
緊張してお腹が痛くなりました。
おいらみたいに古参サポは苦節17年だからね。
でも泣くのは優勝してからと思って我慢しました。
試合後のヤマトとレッツゴ〜!!柏は最高でした。
カシマがし〜んとなってたから、テレビでみたらすんごい音量でしたね。
うちの選手達ってスゴイよ!!
ひでちぃ〜
2011/10/03 19:50
えじえじさんへ→選手達が踏ん張ってくれて、必死な姿を見せてくれましたからね。私も手に汗握る思いで熱くなってました
ほぼ守備でしたけどヤッシーの投入も小笠原担当としてアタリだったと思います、効果的でしたもん
ホント、歴史を塗り替えられて良かったです〜

2011/10/03 23:02
ひでちぃ〜さんへ→腹痛ってwでも確かに後半は長く感じましたし、ロスタイムなんか私もお経のように「終われ、終われ」と手を合わせてひたすら言い続けてました(←注:無宗教)。
17年かぁ〜…そう聞くと長い長いトンネルでしたね。それをやっと自分達の力で打破したんですもんね、数的不利の苦しい状況だったのに。泣きそうになる気持ちも分かります
今年は選手達もみんな優勝の言葉を口にしてますし、言霊ってあると思うんです。今のレイソルには優勝のチャンスがあるのだから、サポも意識して戦っていかなくちゃですね
なっちゃん
2011/10/03 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シビレたっ! *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる