*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 鮮やか!

<<   作成日時 : 2011/09/17 21:09   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ユニバで素敵なゴールが4つも決まったよ♪エキセントリックな工藤くん、ジョルジーなワグネル、ぶち込んだ順也くん、ピルスンなパクドン。あとね、増嶋くんがすっごく良かった。みんな、みんな、ありがとうー!!
工藤くんの1点目はスカパー映してくれなかった、いきなりネットが揺れて「あれ?決まった…誰?」って感じ(怒)。そして村上主審もどーなのって感じ(怒)。ま、勝ったからヨシだけど〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
鮮やか過ぎる快勝でした!!
試合前、今日はどんな風になるのかなって思っていたら。。。。。
まっす〜のロングスローからジュンヤが落として工藤が決める。
きれいなゴールでした。
このゴールが時間といい、形といい凄くよかった。
今日のレイソルのサッカーが決まった瞬間だった。
メンバーが変わっても快勝できるレイソルって凄いよね
まだ興奮が冷めてません
ひでちぃ〜
2011/09/18 00:49
年に1度のユニバーなので、行く気満々だったんですが、土曜日の朝から原因不明の目眩に襲われ、3連休は寝込んでました。。。
BSでやってたので、見てましたけど、ちゃんと1点目も映ってましたよ

柏の方が応援大きいし、私は家に居るしで、国立かどこかでアウェイでやってる錯覚でしたよ
やっぱり、優勝争いしてるチームは違いますね
本当に、鮮やか!お見事でした
いつまでも、同期なんて言ってるのが申し訳なく思います

今年は毎度お馴染み残留争いも関係無くなりそうなので、空気読んで大人しくしときます〜w
saki
2011/09/20 17:40
ひでちぃ〜さんへ→増嶋くんのロングスローが得点に結びつくのは本当に嬉しいし、今までスローインって投げるトコが見当たらなくて(誰も取りに来ようとしなくて)結局取られて相手ボールになったりでしたよね…。増嶋くんにしても水野にしても、他の選手達にスローインいやロングスローという素晴らしモノを伝授してあげてほしいくらいです
次節はワグネルとクリが出場停止ですかねでも誰かが居ないからダメとかないですよね、今って。幸せな事です〜
なっちゃん
2011/09/20 22:55
sakiさんへ→お久しぶりでございますw
あら、ユニバ行かれてるかと思ってましたよ。ハーフタイムの花火はスカパーでもやりました。派手な上がり方でしたよねー。迫力が伝わってきて、まさに年1のお祭りって感じで羨ましくも思いました
つぅか、原因不明の眩暈…。連休ずっとだなんて気になりますね。今は大丈夫ですか?前に私が感じた眩暈はフワフワ系でしたけど(←原因は肩こりでした・汗)、もしグルグル系なら三半規管でしょうから耳鼻科で診てもらった方が良いですよ。眩暈は気分悪いですもん、早く回復しますよーにー
どういう訳か、今年は連敗もなく好調なレイソルですまぁこんなチャンス滅多にないので、優勝に向けて今年はこのまま突っ走って頑張って欲しいものです。そうそう、ヴィッセルに相馬が居るなんて知らなかったです。海外から日本に戻ってきてたんですね〜

2011/09/20 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鮮やか! *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる