*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ち点50

<<   作成日時 : 2011/09/10 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 6

スゴイよね〜。J1だよ〜。コツコツ積み重ねて50まできたんだよね〜。残留争いの常連だったレイソルが、今季は優勝を目指して日立台で3戦連続の逆転勝ち!トランペットも復活して、盛り上がりもサイコーだった!!
今日の相手はお久し振りな玉ちゃん…いや、名古屋グランパス。レアンドロ大丈夫かなぁ〜肩みたいね、心配だ。そっから闘莉王に対してブーイングの嵐。日立台に居る黄色い人達が一体化してブーイング。玉ちゃんの直接FKが決まって先制されたけど、その後でもレイソルDFラインはバタバタせずに試合を進めていた。だから前半そんなに悪かった印象はナイ。あ、審判はハズレな感じだったけど。
そして後半、順也くんがブチ込んだ。遠くて分からなかったけど、どういう訳かピクシーが退席処分。そして、決めなきゃいけないシーンを見事に決めれなくてらしいと思ってたけど…その後はちゃんと決めてくれたから♪ここで2−1逆転。日立台の盛り上がりも最高潮!そして、そのまま勝利!!
上位のグランパスに勝てた事は大きい。しかも逆転、レアンドロ抜きでね。間違いなく、チーム力は上がっている。この先の試合も、素敵なレイソルを見続けられますよーにー☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちって強いよね
先制点取られたけど、まったく負ける気がしなかった。
後半はドンドン前に前に地鳴りの様な攻撃だし。
日立台での試合は相手は怖いと思うよ。
玉ちゃんもコメントで攻撃が怖かったって言ってたし。
この逆転勝利2連勝は大きいですよ。
名古屋から勝ったという事実が大きい。
ひでちぃ〜
2011/09/11 09:58
ひでちぃ〜さんへ→すんばらし〜試合でしたぁ!
レアンドロが痛んで交代した後からのワグネルが凄かったですね。パワーが漲ってたというか、自分がやらねばみたいな気持ちが溢れ出てたというか。
グラの運動量が落ちてからは、レイソルの勢いが更に増して。見ていてワクワクがいっぱいの試合でしたもんねo(^o^)o
いつも残念な澤が、昨夜はヒーローでした☆たまに決めるゴールが値千金だからお見事!
なっちゃん
2011/09/11 13:30
本当にレアンドロがいなくなってからの
ワグネルの運動量や気迫がすごかったああ
後半はこっちばっかりの攻撃で
楽しかったあ
澤もゴールをきめてよかったですね
えじえじ
2011/09/11 16:50
えじえじさんへ→お疲れ様でした!
ワグネルは本当に頼れる助っ人外国人選手。何だか選手達のお父さんみたい(笑)。
澤が決めてくれたのは、本当嬉しかった!シュート打っても入らずスタンドがずっこけるシーンが「いつも」じゃなくて「たまに」になるといいのにな…(^_^;)

2011/09/11 17:56
ツイッターでも触れたけど、昨日はマジガチ行きたかったです…(つд`)来年に持ち越しですな…(つд`)でも、この勝ちは嬉しかったです♪
まなみ
2011/09/11 22:34
まなみさんへ→強い相手と戦ってこそ、試合に勝った後の喜びも倍増な訳で。J1に居られる幸せみたいなモノを噛みしめております〜。
ケネディの背中にセミ…まじウケました!
玉ちゃんの直接FKもお見事でしたよ。レイソルの頃にあーゆうのいっぱい決めてくれたらヨカッタのに(^_^;

2011/09/12 14:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝ち点50 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる