*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 北朝鮮戦

<<   作成日時 : 2011/09/02 21:39   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ブラジルW杯3次予選の初戦。レイソルサポは北朝鮮代表のヨンハくんを眺めつつ日本代表を応援し、そして順也くんの登場を信じて待つ。いやー、でも今日のMVPは北朝鮮のGKっしょ〜。前半から痛んでるのに、右足引きずってヒョコヒョコ助走してボール蹴って。それでも交代してもらえずに結果的にフル出場だもん。頑張ったよね。
…で。埼スタは他のサッカースタジアムよりもゴールがちっちゃいのかしらね(汗)?枠外だのバーに当てるだの、日本の惜しいシュートいっぱいあった、ありすぎた。マヤのゴールが決まるまで、本当に本当に長かったよね。
残念ながら順也くんの出番は無かったけれど。でも日本が勝ってヨカッタ。結果オーライって事でいっか〜。次はアウェイでウズベキスタン戦。次こそ出場チャンスがあればいいな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は宇宙開発が多かったですね
最後の怒涛のシュートラッシュはズッコケまくりました。

サッカーってわからないです。
韓国には圧倒的に勝てるのに、今日は苦しむ。
だから面白いんですが!!
ひでちぃ〜
2011/09/03 00:12
ご無沙汰しています!近藤選手が日本代表に予備登録されただけで少し興奮しちゃいました!
「日本代表」
この響きやっぱりいいですね!実際なかなか難しいと思いますが、彼を信じて応援し続けようと思ってます(笑)
サッカーマン。
2011/09/03 22:07
ひでちぃ〜さんへ→テセ・リャンくん・ヨンハくんの3人は、知っているだけに存在じたいが怖かったですが
初戦ってやっぱり難しいんですね〜、あんだけ打っても決まらなくてスコアレスドローも覚悟したけど。最後の最後で勝ち点2を拾えた。
ザッケローニ監督の無敗っぷりが凄すぎます。次は順也くんを使ったうえでの日本代表の勝利がいいですね
なっちゃん
2011/09/03 23:32
サッカーマン。さんへ→わぁぁー。お元気でしたか?お久しぶりです、お久しぶり過ぎますあの時せっかく教えて頂いたブログはLaBOLAの方へと移籍しちゃいましたね…。
招集へと近付いたこの朗報はもちろん私も嬉しいですだけど代表『候補』とか『予備』登録とか、喜ばしい事だけど喜びすぎるのには微妙な感じなのが…ねぇ(笑)。チャンス到来で招集された時には爆発的に喜んじゃいましょうね〜

2011/09/03 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北朝鮮戦 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる