*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 『レッツゴー柏♪』復活

<<   作成日時 : 2011/08/28 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 4

試合後の勝利のダンス♪やっぱり何もかもが無くなってしまうのは悲しい。これからも取り戻せるものは元に戻していってもらいたいな。…キリが持ったトラメガからは何にも声が届かなかったよぅ(汗)。
今日のフロンターレ戦。前半はまずまずだったんじゃないかな。押し込まれたけど、押されっぱなしではなかったし。そして後半、またも軽〜い感じで2失点。そーいや水曜日のガンバ戦の事をブログ記事にしてなかったね…ラスト10分あたりで2分間で2失点してたんだよね。でも今日のレイソルは違ったケド。ここから逆転する勢いを持っていたもんね。2−2あたりから中盤が激しかった、見ていてチカラ入ったもん。日立台ってやっぱりスゴイ場所だよね、キタジが不在でもFWがキッチリ活躍してくれたしね。工藤くんのヘディングから始まり、順也くんの豪快シュート2発。左足と右足で決め、これぞ田中順也って感じのゴールだった。そして3−2で逆転勝利、もぅ最高!!
そうそう。前半、近藤くんがクリアしたボールがバックスタンドに飛んできたんだけど、ブレ球だったよ。2〜3列前に飛び込んできて、コワッて感じだった。あれを阻止するGKって、勇気が必要なポジションだよねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
逆転勝ちって何年ぶりなんでしょう?
いやー本当に気持ちが良かったですね!!
キリが音頭をとってくれたレッツゴー柏は
みんなの盛り上がりが凄かったあ
次もこんな雰囲気でやりましょ!
えじえじ
2011/08/29 12:29
えじえじさんへ→逆転勝ちじたいは、先週のアビスパ戦でも逆転勝利の結果でしたよ。でも、あの試合はなんだか不完全燃焼な感じでイマイチしっくりきませんでしたケド
試合後のレッツゴー柏♪やってくれて良かった。すっごい盛り上がれて、夜空には遠くで花火も上がってて、まさにお祭り騒ぎでしたね
こーやって、日立台をまた大好きになっちゃうんですよねー

2011/08/29 23:25
1点差の逆転勝ちは結構あります。
何年か前のアウェイ新潟を思い出しました。
2点差の逆転勝ちは無いような・・・・・・・
逆転されるのはあったけど━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
本当に日立台って凄い場所だよ。
あのアイテムを持っているレイソルはそれだけで+だよ。
http://blogola.jp/p/16802
見ました??レッツゴー柏はドゥ〜がやろうって言ってくれたみたいです。
キタジが現れたら間違いなく泣いていました
自分は今にも泣きそうでしたからね。。。。
テレビではキタジが笑っているとこが映りましたよね。
ひでちぃ〜
2011/08/30 20:02
ひでちぃ〜さんへ→そーそー。2点差をひっくり返された事はありますね、浦和戦とか。イラナイ悲しい思い出ですけど
近藤くん素敵〜いつの間にか周りを引っ張る存在になってましたね、まだまだ若いと思ってたのに。年齢的にはベテラン選手。これ知らない情報でした、教えてくれてありがとうございます。本当、もしキタジが来たら感激しまくりだったでしょうね
なっちゃん
2011/08/30 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『レッツゴー柏♪』復活 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる