*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS うーん

<<   作成日時 : 2011/08/20 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

3−2でアビスパに逆転勝利。いやね、もっとラクに勝てた試合だったんじゃない?って思うよ。連敗しなかったし勝てたからヨシって感じもあるけど。決定機を外しまくって、中盤から後ろもミス多くて。前半の近藤くんのハンドまがいなプレーからキリに中途半端なバックパスしたのはイタダケナイ場面だったよね(汗)。
なんか今季はCKから得点のニオイがしない。いいボール入ってくるのにね。それをドカンとヘッドやらボレーやらで決めてくれると見ていてスカッとするのだけど〜。
余談だけど、試合前恒例のみゃ長さんが見れないのはやっぱり寂しい。太陽工務店の解散については個人的には残念に思う、だって面白かったもん。つまらないネタの時も、それでもやっぱり面白かったもん。でも暴力は良くない、しかも今回は暴力事件だもんね。だからこの処分(グループの決断?)は仕方ない。残念だけど、仕方ない。
7月16日 川崎戦での暴行事件に係るサポーターの処分について

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミスからの失点は勘弁して欲しいですね。
そんな中でまっすぅ〜がゴールを防いだ時は鳥肌が立ちました。
工藤のハズシっぷりは見事でしたね(-_-#)
林のゴールはどんなでも決める事に意味があるので嬉しかったな〜
彼の御両親は練習もアウェイも毎回観に来ていました。
ゴールの後も凄く喜んでいたし嬉しかったな(#^.^#)

自分もミーティングとかみゃ〜長劇場は好きでした。
ま、仕方が無い処分ですね
ひでちぃ〜
2011/08/21 12:15
ひでちぃ〜さんへ→最終ラインでのミスは致命的…。増嶋くんには「ごめんなさい、ありがとう」の意味で、焼き肉でもご馳走してあげないとですよね!
工藤くんが決めるトコ決めてくれてたら、きっともっとラクに試合決め
てましたよ(汗)。ヤッシーはやっと決めてくれて私も嬉しかったです♪
今までの応援がレイソルサポらしさでもあったし、本当に残念に思ってしまってます(T_T)
なっちゃん
2011/08/23 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うーん *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる