*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS どないやっちゅーねん

<<   作成日時 : 2011/08/14 22:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ほんで崩壊、ほんで完敗、ほんで大敗…。私はスカパー観戦。今日のレイソル、見ていて全員の足が重たそうだった。だからって諦めるの早すぎでしょ。あんだけドカンと相手に打たせたら、キリだって止めようがない。
レアンドロのゴールで1−1に追いついたまでは良かった。そっから5失点、最後にはミノルにも決めさせてあげちゃって(でも酒井くんのオウンゴールっぽいけど)何にしても6失点はイタダケナイっつー話!
惜しくもないし、悔しくもない、負けて当然の試合。どうしてこうもコロコロ変わるかね…あんだけいい試合してたはずのレイソルが、ボロボロになる時は見事なまでにコテンパンにやられる。選手達がこの大敗を引きずらないことを願うわー。そして、次節の日立台は絶対に絶対に勝利で!気合入れて貪欲に勝ち点3を掴み取ってちょーだい!!
前半負傷交代のキタジは肉バ?気になる。キタジの離脱はイタイよぅ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どないやっちゅーねん *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる