*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS エジプト戦と韓国戦

<<   作成日時 : 2011/08/10 22:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

札幌ドーム開催だったから、オカも観戦したのかな?A代表の試合の前に行われていたU22のエジプト戦。レイソルの期待の星である酒井くんバラちゃんが出場を果たした模様。全く映像見てないから何とも言えないけど、でもきっと2人ともキレキレだったんじゃないかと勝手に予想。2−1で勝利!しかし、エジプト選手達って食事してないんでしょ〜断食の時期とかで。試合中の水もNGだったのかしら…?相当キツイよねぇ。
そしてA代表。韓国との試合はビックリしちゃう展開だった。まさか3得点で完封勝利しちゃうとは。こんな日韓戦、生まれて初めて見たかも。香川本田の存在がとても頼もしかった。チュンソンは相変わらず惜し過ぎた、悪くは無かったと思うけど。就任以降負けナシを継続させるザッケローニ監督って、やっぱスゴイかもね!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あのメンバーがキレキレだったら止められないよ。
ほとんどのメンバーと控えが海外の名門でプレー。
しかもほぼみんなレギュラークラス。
冷静に考えれば当ったり前ですね
チョンソンと澤はハズシの天才だねヽ( ゚ 3゚)ノ
3点差以上は37年ぶりだと
ホームで勝利は13年半ぶりだと
ひでちぃ〜
2011/08/10 22:33
ひでちぃ〜さんへ→宿命のライバル対決って言われてますけど、序盤から日本の良さが見れたサッカーでしたよね
清武はデビュー戦と思えない程。また楽しみな選手が増えました。酒井くんも早く試合に呼ばれて欲しい〜
なっちゃん
2011/08/11 20:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エジプト戦と韓国戦 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる