*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS シュンスケが初めて俊輔を見た日

<<   作成日時 : 2011/08/07 17:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日の日立台。夏休みで遊びに来ている甥っ子のシュンスケタツヤも一緒に行ってきたよ。もぅね、彼らは人生初のサッカー観戦にワクワクしちゃってて前日からテンション上がりまくり。せっかくだから、黄色いユニも着せてあげたよ。まぁシュンスケ中村俊輔が居るFマリノスを応援したかったみたいだけど、でも直前になって「やっぱりレイソルを応援するー」ってなったからヨシ(笑)!AR席を取ってたから、練習始まった時から熱心に俊輔を見てたよ。
さて、試合。レアンドロのゴールが決まって「ワーッ」と大声を出して周りがみんな立ち上がった時はビックリしたみたい。後半のワグネルのゴールでは両手の拳上げて「やったー」ってニコニコ。その後はセットプレイや危ないシーンがいくつかあって、シュンスケタツヤも「まもれー れいそるガンバレー」って大きな声で叫んでた。2−0勝利で、首位奪還!盛り上がる瞬間をたくさん見せてくれてアリガトウ♪
そんな私も久々に俊輔を日立台で見れて嬉しかったんだけどね。後半の直接FKがポストに弾かれたシーン…レイソル的にはホント助かった〜。いい位置からのFKだったから、ドキドキだったもん。あれで決められてたら、流れが変わっちゃってたかも知れない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へー、よかったねぇ!!
初めての観戦があんな良い試合を見せられて。
初観戦って本当に大事だよね〜
男の子だと興味持ってくれていいなぁ〜
リコちゃんはたぶん駄目だなヽ( ゚ 3゚)ノ

俊輔はやっぱりうまいわ。
次元が違いますね
ただサッカーは一人でやる物でないし、
みんなのいろんな気持ちがマイナス方向に行っちゃいました。

レイソルも好調が戻り、また突っ走って欲しいです。
次はあのボロボロにやられたジュビロです。
絶対に勝つ!!
ひでちぃ〜
2011/08/08 09:03
ひでちぃ〜さんへ→ホントにね。やたらリアクションでかいし、必死にレイソルの応援をしてくれて〜。嬉しくなっちゃいました
分からないですよ、意外とリコちゃんも現地で見たら燃えるかも
俊輔は攻撃に守備に走り回ってましたね。ボールを失うシーンも多々あったけど、でも松田の為にも勝ちたいって気持ちは伺えました。
次のジュビロ戦。私の部屋のスカパーで、また甥っ子ちゃん達とレイソルを応援したいと思いますちなみにシュンはレアンドロ、タッちゃんはキリハタを好きになったそうです
なっちゃん
2011/08/09 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シュンスケが初めて俊輔を見た日 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる