*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 永眠

<<   作成日時 : 2011/08/04 17:29   >>

トラックバック 0 / コメント 4

あまりにも早すぎる。松田直樹選手、どうか安らかに・・・。天国でもいっぱいボールを蹴って、大好きなサッカーを続けて下さい。ご冥福をお祈り致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
現実が受け止められないくらい、
言葉が出ないよねぇ(>_<)
えみ
2011/08/04 17:55
えみちんへ→倒れた事が突然すぎて、しかもこんな結果になってしまうなんて、ファンの方々の気持ちを考えると、本当にいたたまれない気持ちになる(/_;)

2011/08/05 16:58
ニュースで何度見ても、他の選手のお悔やみコメントを見ても、今だに信じられません…。

日韓W杯での勇姿が、昨日の事の様に蘇ります。
あの頃の日本代表が一番好きでした。

これからもずっと、松田選手の事は忘れません!
saki
2011/08/05 22:03
sakiさんへ→日韓W杯。どの試合も熱くて、日本で開催されている実感があって、毎日がサッカーで、本当に幸せな1ヶ月間に思えた日々。あれから10年近くが経つなんて。ホント昨日の事のように感じますよね。
『6月の勝利〜』2本組DVDがウチにあるはず。今度時間がある時に見直してみようかと思います。松田の姿見たら、また泣いちゃいそうだ…。

2011/08/06 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
永眠 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる