*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 願おう

<<   作成日時 : 2011/08/02 22:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

最初に知ったのはツイッター。デマじゃないっぽいって書いてあった。突然すぎて、今でも信じられない気持ち。
練習中に倒れた松田 鼓動は戻るものの「厳しい状態」
とにかく願おう。たくさんの想いが届けば、きっと目を覚ましてくれる。そう信じて、いっぱい願おう。まだまだ若いのだから。逝くには早すぎる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分はヤフーのトップページで知りました。
昨日は休みだったので、少し遅くまで寝ていたのですが。
起きてヤフー見たら出てて、目を疑いましたよ。
寝ぼけてるのかと・・・・・・
もう既にツイッターではその話題ばかりで。
あまりに心配すぎる。
僅かでも回復してきているのだし何とか頼みたい。
AEDは必要ですね。
今回はたまたま看護婦が練習を観ていたから、
救急車が来るまでに心臓マッサージが出来たけど・・・・・・
日立台はバックスタンドやメインに装着してあったっけかな
ひでちぃ〜
2011/08/03 17:29
ひでちぃ〜さんへ→AEDウチの職場にあります、でも今まで一度も使用した事なんてアリマセン。山雅の場合はクラブハウスがないようなので、滅多な事がない限り出番が来ないAEDを持つのは単に後回しになってたのかも知れませんね…。まさかの出来事ですもんね。
とにかく戻ってきて欲しい、そして「よく寝たよ〜」なんて笑いながら目覚めて欲しい。
なっちゃん
2011/08/03 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
願おう *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる