*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS タラレバな試合

<<   作成日時 : 2011/07/16 21:53   >>

トラックバック 0 / コメント 4

前半をもう少しやれてれば…後半のあの場面でキタジが決めてれば…近藤くんがPK取られたシーンでも増嶋くんが先にボールを触れてれば…放送がTBSチャンネルじゃなければ…(え?)。
何かみんなコケ過ぎだったよね、連戦の疲れが足にきてるのかしら。2−2の同点に追い付いた時は「行けるっ!」って思ったんだけどねぇ。でも今季は負ける時って派手に負けてたから、2点ビハインドを追い付けただけでもレイソルは変われているって事だよね。見応えのある後半だったし、これを次に繋げたい。明日のFマリノスの結果次第で首位をお譲りする事になるのだけど、でもそうなったとしてもガッカリする必要もないわ。ジュビロやガンバやセレッソにコテンパンにされたって、キッチリ立ち直ってきたんだもの。ネルシーニョ監督を信じて共に戦えば、また良い結果は必ずついてくるハズ。だから、タラレバ並べて悔しがるのは今日までにしとく〜っ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の目標は6位ですからね〜
もし優勝をめざすなら、
今日の試合はターニングポイントでした。
ガンバも負けて、川崎にも7差。

前半だけ見るならセレッソと一緒でした。
よく2点返しました。
勢いで追加点できなかったのが痛いですね〜
PKはドゥ〜でしたか(-_-#)
見えませんでした〜
まあ仕方が無いです。
切り替え、切り替え(*^-^*)
うちのやるべき事を頑張りましょう!!
ひでちぃ〜
2011/07/16 22:14
テレビでの観戦でした
いやー惜しい、同点になったときはもう凄かった
絶対にいける!と思いましたから
そこから追加点が取れないのがウチの実力ですね
ひでちぃ〜さんの言うとおり6位が目標ですから
今の時点で勝ち点が34あるんですから
本当にスゴイ!
えじえじ
2011/07/17 17:00
ひでちぃ〜さんへ→そうそう、優勝だなんて出来すぎた結果は今はまだ夢を見るのと一緒。今までのように『目の前の試合に勝つ』その気持ちでこれからも戦ってくれれば
キタジ本当に惜しかったなぁ、近藤くんはドンマイです
なっちゃん
2011/07/18 11:58
えじえじさんへ→後半のレイソルは素晴らしかった90分通してあの試合が出来るようになりたいですね
そっか、もう勝ち点34なんですよね。この事実は変わらない。J1で勝ったり負けたり、こうやって一喜一憂出来るのは幸せかも

2011/07/18 12:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タラレバな試合 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる