*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ち合い

<<   作成日時 : 2011/07/13 21:45   >>

トラックバック 0 / コメント 4

制したっ!!日立台でサンフレッチェに逆転勝ち〜。しかもやっと工藤くんが決めてくれた、待ち遠しかった!
私が仕事から帰ってきて試合を見れたのが、ちょうどキタジのゴールで逆転した瞬間だった♪今日も全員がハードワーク。チュンソンには仕事をさせなかったね。ファール後に詰め寄ってきたチュンソンに、近藤くんが鬼の形相で何か言い返してて、一発触発なシーンにドキドキ。あんなに感情を表に出すなんて珍しい…。
さ、深夜の女子の試合見たいから早く寝なきゃ。明日は休みなんだけど早起きしなきゃなんだよね。でも、今の試合の録画も見たいしなぁ〜。3−1で勝利してくれたレイソルに感謝しつつ、とりあえずお風呂入ろっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チュンソンは動きがすごく良くなっていた。
やっぱり対戦したくないね。

ナデシコは明日は仕事なのでスルーします。
応援宜しくお願いします。
夢の中で応援しています。
ひでちぃ〜
2011/07/14 01:38
チュンソンのおしいシュートがありましたね
菅野のスーパーセーブで助かりましたけど
それ以外はあまり目立っていないような気が・・・

私もなでしこはスルーしました
仕事は休みですけど加齢による疲れで・・・・
えじえじ
2011/07/14 13:18
ひでちぃ〜さんへ→チュンソンは日本代表FWと呼ばれるところまで登りましたからねぇ、レイソルを出てかなり成長しちゃいました。
なでしこ熱いですよ、個人的には丸山さんと近賀さんが好きです♪
なっちゃん
2011/07/15 14:41
えじえじさんへ→菅野は頼もしいですよね!でも遅延行為ですでに3枚目のイエローってとこが怖いっ。まぁ菅野らしいですけど(笑)。
加齢って〜…そんなまだまだ嘆くような年齢じゃないぢゃないですかっ!今はコリアン中毒も若さですから(´∇`)

2011/07/15 14:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
打ち合い *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる