*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS ホマレじゃないよ

<<   作成日時 : 2011/07/10 00:42   >>

トラックバック 0 / コメント 6

マサカツだよ。そう、がやってくれたよ!日立台の夜を劇的に盛り上げてくれたんだよ!!
つい最近のナビ杯でも対戦したばかりのベガルタ仙台。その時は日立台で後半ロスタイムに決められて劇的に負けたんだ。でも今日は、レイソルの方が後半ロスタイムにのヘディングが決まって劇的に勝った。前節の大敗を引きずってなくて良かった。レアンドロが出場停止で、スタメンも大きく入れ換えて挑んだ今日の一戦。途中出場の水野の姿も調子が良さそうで嬉しい。私が大好きなロングスローも見れて満足。キタジも最初から最後までパワー全開だったかも、試合終了のホイッスルでALサイドに座り込んでやっと立ち上がった感じだったもんね。ちなみに、今日の近藤くんはほぼ完璧だったんじゃないかな。今回も連敗しなかった、これって大きいと思う。
また厳しい日程で試合があるけど、条件はドコのチームも同じ。またレイソルらしく、1つ1つ頑張ろう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

早速訪問させて頂きました。
TVで応援でしたが、ナビスコ(この時は日立台に行きました)の
時の劇的負けアゲインのいや〜〜〜な空気が自分をつつみ、
この録画も消すことになるのか・・・と。

澤さんのゴールが日立台で見られて本当に良かったです。
J1初ゴールですものね。

近藤君も良かったと思います。*^◇^*

暑い中を応援お疲れ様でした。
Meg
URL
2011/07/10 06:03
レイソルの精神的に強くなった姿が見れて本当によかったです。
あの悪夢からよくココまで盛り返したよ。
絶対に負けないって気迫が感じられた

キタジはよく頑張ったね〜
最後座り込んじゃったもんね。
その後のスゲノとの抱擁は感動ものでした
澤の日立台でのゴールは長かった・・・・・・
昨日のはずしっぷりも見事だったし、なんか取り付かれてるんじゃないかと。
水野のサッカーセンスは抜群だし、これからの強豪との連戦が
楽しみになってきました。
頑張ったのは選手だけど、ネルシーニョって凄いね〜
選手、スタッフ、サポ、みんなみんな信じてる。

次はチュンソンがいるサンフレッチェです。
ひでちぃ〜
2011/07/10 09:27
Megさんへ→いらっしゃいませ〜
ナビ杯で負けたあの試合は、最後の最後でベガルタ選手の気迫みたいなモノに負けた感じがしましたが、昨日の試合ではレイソル選手の方の気迫のがもっと凄かったです連敗は出来ない、日立台で負けられない、同じ相手に2度も負けられない、色んな要素がレイソル選手達の気持ちを引き締めてくれてましたよね。キタジがあとわずかのトコでゴール前のボールに触れなくて、ピッチを叩いて悔しがってた姿。あの瞬間だけは、パンゾーくんがキタジに乗り移ったのかと思いましたよ(笑)。そんなパンゾーくん、昨日はアシストしてたようで…おめでとうございます
最近は近藤くんに対してのヒイキ目と同じくらい、増嶋くんに対しての発言も甘いんじゃないかって一緒に行く友達に言われてます

2011/07/10 14:02
ひでちぃ〜さんへ→キシリトールユニの効果なのか、ゴール裏で撒かれた水のおかげなのか…そこまでの暑さを感じずに試合観れました
ホントですよね、あの今季ワーストな試合からここまで立て直すなんて。改めてネルシーニョ監督の凄さを実感できましたね
澤がゴール決めて、一目散にベンチに走り選手達と祝福を分かち合っていた姿が目に焼き付いていますボール追って一生懸命走りまくって、でもいざって時は残念で。そんな90分間残念だった澤がロスタイムで残念じゃなくなった。ヒーローになった。劇的なシーンを日立台で見れて幸せでした
日程変更がなければサンフレ戦は行く予定だったんですけど、水曜の夜になってしまったので私は断念チュンソンにはやられたくないですね、でもチュンソン見たかったー
なっちゃん
2011/07/10 14:10
いやー本当によかった!
前節が大敗しただけにこの試合は重要でした
ロスタイムに決めたのなんていつ以来なんだろう?
澤もよく家族で店に買い物にきているんですよ
奥様も何度か見かけましたとても、仲がよさそうでした
澤 おめでとう!!
えじえじ
2011/07/10 16:13
えじえじさんへ→ミラクルな夜になりましたぁ
気持ちのこもった試合でしたもんね。失点せず、しっかりと集中した守備を続けた結果ですから喜びも格別です
さすが地元ですね、えじえじさんの日常には普通に選手の姿があるなんて羨ましい〜

2011/07/10 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホマレじゃないよ *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる