*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 前記事

<<   作成日時 : 2011/07/08 10:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

コチラの都合で削除させて頂きました〜、スンマセン。
明日はベガルタ仙台戦!とにかく必死に頑張ろう、情けないレイソルなんて見たくないから。私も久々の日立台だから頑張るよ〜!ギリギリの到着になるけど(汗)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!

遊びに来てびっくり!(@@;
実は「読み逃げ」していました。
すみません。m(__)m

スクウィークのブログにご訪問ありがとうございました。

明日の仙台戦、マスコットのベガッタさんが来るんですよね。
フアンなんです。ベガッタさん!
とっても残念 (笑)

試合は絶対勝利でございます。
現地へ行かれますよね?
自分はTVですが、頑張って応援します。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

Meg
URL
2011/07/08 17:45
Megさんへ→こんばんは。ビックリでしたか今回は読み逃げせずに、コメントを残して頂いて心底感謝です〜(笑)。気持ちが落ち着いたら、是非またスクちゃんのお話を聞かせて下さいね。
そう、ベガッ太くんが来るみたいですよね。試合前のみゃ長さんとの絡みが楽しみです
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

2011/07/08 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
前記事 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる