*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 海外組の仲間入り!?

<<   作成日時 : 2011/07/05 21:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

柏のFW大津 ボルシアMG移籍へ
最近ドイツじゃ日本人選手が大人気なのだろうか。柏レイソルからまた一人、イケメンコンテストNO.1の選手が去っていく…淋しいねぇ。いや、でも大津のこのチャレンジを応援したい!あ、まだ移籍が決定した訳じゃなかったね。でも大津の実力を高く評価してくれた素晴らしいチームだもの。そりゃ柏レイソルの大津祐樹としてもっともっと活躍して欲しかった気持ちもある。でもせっかく訪れた海外移籍のチャンスを、棒に振るのはもったいない!
しかもドイツの名門ときたもんだ。いつか必ず、名門柏レイソルも復活しなきゃだね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
成田空港での写真は【おまえは韓流か】って突っ込みました。
さわやかスマイルでしたね。
あのキレキレのドリブルが見れないのは寂しいですね。
でも絶対に行くべきだし、頑張って欲しい。
レイソルもこんな時代が来たんですね
ひでちぃ〜
2011/07/07 21:25
ひでちぃ〜さんへ→大津がキラキラしてました。韓流スターに負けてませんでしたよ
今季のゴールが見れなかったのは残念だけど。でもブンデスでも誰もが驚くようなプレイで魅了してくれると信じて応援していきますっ
どうしよう、この契約が決定したら海外も見れるようスカパーの契約しようかな…
なっちゃん
2011/07/07 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海外組の仲間入り!? *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる