*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS フに落ちない

<<   作成日時 : 2011/07/20 21:36   >>

トラックバック 0 / コメント 4

私はね。だって振り回されたじゃない。気持ちを弄ばれた感じあったじゃない。大津はそういうの抜きにして切り替えたのかな。大津なら他の海外チームからオファー待ってても来たんじゃない?色々思っちゃう。でも大津自身がボルシアというチームに行く事を決めたのだから、応援しないとね。大津 祐樹選手 ボルシアMGに移籍

そして、山ちゃんは岡山かぁ。活躍して必ずレイソルに戻ってきて欲しい。ホジェルは…やっぱりなって感じ。イマイチな印象のまま去ってしまう事は残念。そぅね、新外国人はワンバックでお願いしたいかな〜(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
残念ながら、大津は思いっきり弄ばれてますね。

大津の帰国直後にボルシア側のテレビ放送収入が大幅に減額される事が発覚し、移籍金の掛かるスター選手を獲得出来なくなりました。
金が入らなくなったので、手頃な選手しか補強出来ません。
大津の逆転移籍劇の真相は、お金の事情です。

大津の移籍金は推定60万ユーロ(約6,600万円)と言われています。

大津のポジションには、現役A代表が揃っています。
過酷なポジション争い、というより生存競争が待っています。
そういう事を知り尽くした上で、大津は決断した筈です。
知り得る全てを飲み込み、とっくに切り替えているでしょう。

完全移籍、つまり退路を断つ決断をしたからには、成り上がってほしいですね。
蹴球solzinho
URL
2011/07/20 23:20
蹴球solzinhoさんへ→かつては名門と言われたボルシアですけど、大丈夫なチームなんでしょうかね大津の決断を否定する訳ではないですけど、今回のこのドンデン返しな感じ…どうもボルシアは監督とフロントの意見が違うような気もするんですけど。
でも行く事が決まったからには大津に頑張ってもらいたいです蹴球solzinhoさんの言う生存競争にしっかり勝って、いずれまたレイソルに戻ってきてくれたら心底嬉しいです〜

2011/07/21 17:24
あんまり知りたくない情報でした
普通に移籍を祝ってあげたかったな〜
お金が絡むから嫌だね〜
火曜日に練習を観たときに、すごく動きが良かったんです。
メンタルを心配していたのですが、安心したんですよ。
移籍が決まって吹っ切れていたんですね〜
まだ若いし、失敗しても頑張って欲しい。
きっと頑張ってくれるはず。
ひでちぃ〜
2011/07/21 21:13
ひでちぃ〜さんへ→言い方は悪いけど、大津をノドから手が出るほど獲得したいってより、とりあえずお買い得だから決めたって感じに思えてしまいますよね…これは私の勝手なイメージと言うか気持ちなんですけど、失礼なチームだなぁって印象しかない、今は
でも海外移籍じたい大きなチャンスな訳だし、もしかしたら裏事情抜きで大津的に魅力をとても感じられるチームだったのかも知れないし。どんなユニなのかもまだ知らないですけど、レイソルから巣立った大津の入団会見を楽しみにしましょう
なっちゃん
2011/07/21 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フに落ちない *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる