*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS なでしこW杯優勝!

<<   作成日時 : 2011/07/18 11:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は「海の日」じゃなくて「海堀の日」でいーんじゃない?みたいなツイートを見た(笑)。いや、でもホント神セーブに感激したよ〜。やっぱりアメリカは強かった、さすがという感じ。でも日本はチーム一丸となって絶対絶命のピンチを何度もしのいで、落ち着くトコはしっかりと落ち着いていた。延長後半の澤さんのゴールには鳥肌がたったし、試合見てただけなのにどういう訳か私の足がつったし、あまりに嬉しくて(ついでに足も痛くて)涙も出て…結局PK戦を制して試合終了してめざましテレビ見てもずっと泣いてたわ。歴史を刻んだ瞬間を見れて幸せだった。彼女達の笑顔もサイコー!なでしこJAPAN、世界一本当にオメデトウ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早朝応援お疲れ様でした。

驚きましたね。(@@*
日本選手は本当にちびっこで(笑)体格的には負けているし、
シュートの勢いだって確かに男子並みです。

朝ワンコの散歩をしている友人から「今歓声があがったけど、
何かあったの?」とメールが来ました。日本が優勝した瞬間です。
マンションのあちこちから歓声があがったそうです。

自分は尚さんの思い入れとはかけ離れていますが、それでも
うるっときてしまいました。まぐれで優勝はできませんから。
おめでとう!
Meg
2011/07/18 18:07
Megさんへ→朝っぱらから凄かったですよね〜たくさんの奇跡と感動を見た気がします
特にサッカーを好きでなくても、今朝は色んな方々がTV観戦していたでしょうね。視聴率も今後の女子サッカー人気もこの優勝によってUPしたんじゃないでしょうか

2011/07/18 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なでしこW杯優勝! *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる