*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 守備、不安定。

<<   作成日時 : 2011/07/02 21:11   >>

トラックバック 1 / コメント 2

見ていてこんなに切ない試合って…。セレッソが強かった?レイソルが弱かった?もう何が何だか分からないけど。とにかく前半が全てだったように思う、あの2失点の後にレアンドロ退場。結果的に90分見せ場ナシ、いいとこナシ。5−0大敗だもん(涙)。後半途中から出場のヤッシーもボールが収まらなかったりして活躍って感じも無かったし。オカドチガイかも知れないけど、とりあえずTBSチャンネルがキライになりそぉだ…。次の日立台もレアンドロ居ないんだよね。そして相手はベガルタ仙台、絶対負けられない直接対決じゃないかー。大量失点の選手達、しっかり立ち直ってくれるかな。レイソルを信じてるよ。会場変更によりキンチョウに行けず長居へ行かれたレイソルサポの皆様、本当に本当に熱い応援お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン
守備、不安定。 *クローバーと太陽*/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン
2013/07/03 21:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
セレッソは強いとは思わなかったよ。
思う前におわちゃったからね。
戦術はネルシーニョが考える事だけど、上位とやる時はワグネルのSBは
無理っす
研究されてるし、簡単にパス通されてしまう。
やっぱり7月、8月は勝負の月です。
仙台、広島、川崎、鹿島、仙台×2、横浜、磐田って続くし。
信じているけど、今日の試合を観ちゃうと震えが止まりません
頑張るっきゃ無い。
今年の目標は優勝じゃない、残留で6位。
挑戦者の気持ちでやり直しです!!
ひでちぃ〜
2011/07/03 00:02
ひでちぃ〜さんへ→ショッキングな負けでしたね…
そのワグネルをカバーしている近藤くん達にも限界が見えましたよね。まぁワグネルだけの問題じゃないですけど。
個人的にはタニやキタジが見たかったかな、この試合では
そうそう、チャレンジ精神は持たなきゃダメです。でも、ここからまた始めればいーんです、頑張りましょーーー
なっちゃん
2011/07/04 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
守備、不安定。 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる