*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けからの勝ち!

<<   作成日時 : 2011/06/18 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ついこないだ、負けた悔しさを味わった。悔しくてたまんなかった。そのせいか、今日の勝ちがとてつもなく嬉しくてね。そりゃ、試合の内容はダメダメだったよ。ミスも多いし、反省しなきゃならない部分も多かったと思う。だけど結果オーライ。先制点を決めた順也くんには感謝しかない。やっぱり先制するって大事。あと兵働の移籍後初ゴールもあったね、完封勝利に貢献の守備陣もおめでとう〜♪
ただ、やっぱり村上くんど〜なんだろ…。最後の最後で意地の絶妙アシストがあったけど、相変わらず前半から本調子ではなかったような。レアンドロもマークされまくりでやりづらそうだったね。あ、最後の工藤くんのシュート惜しかった〜。上手い切り返しから、ゴール決まったかと思っちゃったよ。
連戦で選手達もシンドイと思うけど、ここからまたいい流れに持ち込めるように頑張って欲しい。現地に行かれたサポの皆様も、雨の中の応援ホントにお疲れ様でした〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ムラの笑顔は素敵だったよ。
スッキリした笑顔でスランプ脱出しかもしれません。

やっぱりレイソルは強くなったよ。
連敗しないし、今日みたいな勝ち方が出来るようになったし。
あ、あんまり褒めるのやめないとっ(/・ω・)/
ひでちぃ〜
2011/06/19 01:28
ひでちぃ〜さんへ→連敗しないってスゴイですよね。ここでも負けたらズルズルと長いトンネルに入っちゃいそうで、実はこのアビスパ戦を見るのが怖かったんです…始まったところでも前半アレだったし
スランプ脱出は大歓迎
なっちゃん
2011/06/19 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
負けからの勝ち! *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる