*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 超・悔・敗

<<   作成日時 : 2011/06/15 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 4

3失点だから悔しさ3倍!いや、日立台で負けたから更にプラス2。だから普段の負けより5倍悔しいぃぃぃ。
こんなに失点したのは久しぶり。私がスカパー見れた時にはすでに2失点してて、後半も始まってた。ジュビロは最後まで強かったねぇ、アッパレだわ。その後半、レアンドロがFKで滑っちゃったあたりで「あ〜今日のレイソルはやっぱりいつもと違うな」って確信した。なんだろ、イマイチ噛み合ってなかったような。セカンドボールも取れないし。最後の方でホジェルが倒れたら、キタジが何か言ってた。ホジェルは引っ張られたんだみたくジェスチャーしてたけど、キタジは怖い顔で何か言ってて。助っ人外国人選手だからって特別視しない、そんなキタジが素敵。
近藤くんのケガが軽症で何より。本当なら、いつものように近藤くんがCBに入って完封勝利ってのが理想だったけど…まぁ今日はもう仕方ない。連敗はしないでね、今までの良い流れを止めたくないから。過密日程だけど、次の福岡の地でも貪欲に勝ち点3を取って柏に戻ってきて欲しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜これだけアッパレな負け方は逆にスッキリします
(負け惜しみです)
これからの課題ですね。
高い位置からガツガツ来られると苦手ですね。
仙台、山形もガッチリ守ってた。
ジュビロも守って、攻めて、いままでに無い相手でしたね。
次の試合はすぐなので、とりあえず切り替えていくしかないですね。

もしかしたらって期待したのが馬鹿だった。
ホジェルはもう、もう、もう、なんて言えば良いのか
オフサイドは勉強したかと思えば、今度はシュミレーションかよって。
あれでPK取れれば、みんなPKじゃぁ〜
いい加減、日本のサッカーに慣れて欲しい。
ひでちぃ〜
2011/06/15 23:28
完敗過ぎてくやしさも出ません
まあ 最初の失点がキツかったですよね
ジュンヤと大津がもうちょっと見たかったな
えじえじ
2011/06/16 09:34
ひでちぃ〜さんへ→負けても首位、これは事実。今までは見事にチームとして機能してて素晴らしいレイソルだった。でも昨日のサッカーだけ見ると首位としてど〜なのって感じでしたね…
ホジェル…後半頭からの投入だなんてちょっと驚きました。結果論だけど裏目に出ました。キタジとホジェルのコンビよりもキタジとヤッシーのコンビが好き。まだ気持ちのモヤモヤを切り替えられずに居ます…
なっちゃん
2011/06/16 14:33
えじえじさんへ→あの最初の失点を悔やんでも悔やみきれませんよぅ。思いっきり1対1に負けてしまいましたから
大津と順也くんが前半で下がった事、脅威に感じるこの2人が一気に交代だなんて正直ジュビロはホッとしたんじゃないでしょうか…

2011/06/16 14:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
超・悔・敗 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる