*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョージさん、お疲れ様でした

<<   作成日時 : 2011/06/11 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

引退して、7月からアジアの審判ブチョーになるんだとか!?判定のレベルを上げるために頑張って下さい〜。
そんな柏原主審が最後に捌いた今日の試合はアウェイのFマリノス戦。
『拝啓パンゾー様。お変わりない様子、何よりと存じます』ってな試合。一緒にJ1昇格を決めたパンゾーくんがレイソルを去る時にはレイソルのSBが今後どーなっちゃうのか不安で一杯だったけど、今はそんな不安が微塵もないんだよね。酒井くんの急成長っぷりというか進化していく姿というか、とにかく見ているのが面白いくらい素晴らしくて〜。今日の試合でも大活躍だったしね♪
試合の方は、前半に順也くんキタジのゴールが決まって2−0完封勝利!近藤くんはこないだのナビ杯で足首負傷したので今節はお休み。俊輔と同じピッチに立つのは8月のお楽しみって事で〜。
今日のようにDFラインのメンバーが変わっても、守備はいつものように堅かったね。誰が出ても同じように戦える今のレイソルはやっぱり強い、レイソルの調子が良いと気分良く過ごせちゃう。改めて、柏レイソルに感謝☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だよね…パンゾ〜が抜けてコトゴトク皆から断られて、蔵さんが復活新入団選手になったね〜
まっす〜やナカジが入るまで不安でヤバかったね〜
今想うと酒井に申し訳無いね…
もちろん本人の努力が一番だけど、経験って大事ですね〜
チバギンとPSM水戸のゴタゴタが嘘のようですよ(^_^;)
ひでちぃ〜
2011/06/14 15:20
ひでちぃ〜さんへ→ホント。今思うとあの時は不安要素満載で「そんなにレイソルって魅力ないか」ってなってました。
そんな成長著しい酒井くんが抜けた今日のジュビロ戦。彼の存在の大きさを痛感できましたね…
今日はクラの出場があったら嬉しかったけど。クラの登場はキタジ並みに盛り上がりますよね日立台でクラが駆け上がる姿も見たいです
なっちゃん
2011/06/15 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジョージさん、お疲れ様でした *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる