*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS AL側、総ツッコミ

<<   作成日時 : 2011/06/05 22:17   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日の副審になっ!オフサイドも見てなけりゃ、近藤くんが負傷したシーンだって…。ふぅ、もういいや。
ナビ杯開幕、相手はベガルタ仙台。後半ロスタイムに劇的なゴールが決まるという負け方をしたけどさ、でも不思議と負けた気がしてない。悔しいのは悔しいけど、そこまでじゃない。2戦目があるって分かってるからかなぁ!?決めるトコ決めてれば、こういう結果にはならなかった。いくつかのチャンスを決め切れなかったのは残念。
近藤くんがピッチで起き上がれないのには驚いた、足首ホントに痛そうで。少しだけピッチに戻って来たけど明らかに走り方おかしいし、ひたすら痛みに耐えてる顔になってた。一度もボールを触らないまま、ヨンハくんと交代。ピッチを後にする姿、大きな背中が小さく見えて寂しい背中に感じた。大丈夫かなぁ、重症じゃないといいけど…。軽症である事を願うしか出来ない。どうか長期離脱なんて事になりませんように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ
戦い方はいつもどおりで、悪くない内容でした。
どちらに転んでもおかしくない試合でした。次回返しましょうね
反対側の副審も選手にツッコミ入れられてたし主審も・・・
今日はメイン側なのでドゥの負傷は見えませんでしたが、あのゴール前、今日は倒れるシーン多かったですねキタジ・カマジも有りました。
ファン
URL
2011/06/05 22:45
本当にもうみんな突っ込んでいましたよね!!
ドゥが軽症であることを祈っています
カマジがキタジについていてゴール前で
転ぶシーンが何回かありましたね
ALで見所満載の後半でした
えじえじ
2011/06/05 23:01
ファンさんへ→あんましワグネルの調子良くなかったですよね…前半に惜しい直接FKあったけど。でもホント次回は2得点して勝ちましょ
ベガルタの選手も審判達に不満があったっぽいですよね。何度か話をしに行ってましたもんねぇ。

2011/06/07 23:22
えじえじさんへ→近藤くんのケガの具合、情報がまだないです…。正直ヨンハくんのCBには不安を覚えました、単に私が見慣れてないってだけかもしれませんけど
カマジは気合入ってましたね〜、ハンドしないかしら?って友達と話してました(笑)。でも久々に姿が見れて何だか嬉しかったです
これからのリーグ戦で、あの審判団は勘弁してもらいたいですよね…

2011/06/07 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
AL側、総ツッコミ *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる