*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS レイソルに貢献のつもり

<<   作成日時 : 2011/06/02 21:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

私のウチ、徐々にHITACHI製品が増えてます。去年の夏にWoooを買った。HDD内蔵だし、映像もキレイでWoooにしてヨカッタ〜とお気に入り。先月は大火力IHの炊飯器を購入。大型電機店ですんごい安くなっていたので、これはほぼ衝動買い。今では、今までの炊飯器よりも遥かにオイシイお米が食べれている事に大満足。そして2ドアの冷蔵庫、今年の夏に向けて以前から欲しいと思い続けていた品。今日、無事に納品&設置完了。こーなったら次は洗濯機!…と思うのは簡単だけど、お金がついてこないのだ。ジャンボ当たんねぇ〜かな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハイレイソル・ファンはすべからくHITACHI製品にしたいものです
一年前まで、わが家の日立製品は洗濯機と掃除機だけでしたが、昨年から水漏れし出した冷蔵庫をHITACHIにし、同じく水漏れしたエアコンを白くまくんにしました(一時に寿命が来た

それにこの3月31日、エコポイントの最終日にWOOOを買ってしまいました、これがレイソルの勝利に貢献していたみたいです

さて、次はマリノスを吹き飛ばすために扇風機を買いましょうか
ハーフタイム
2011/06/05 22:40
ハーフタイムさんへ→最近HITACHIはCMが嵐だったりして、これがまたHITACHIのイメージアップにもなってるんでしょうねぇ〜いや、現在J1リーグ首位のレイソルがいいイメージをもたらしてるって思うべきか
扇風機いいですね〜これからも、電化製品を買う際にはじゃんじゃん貢献していきましょーね

2011/06/07 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レイソルに貢献のつもり *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる