*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS いいわけ

<<   作成日時 : 2011/06/28 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ブログを書くにあたって、決して今回のアウェイ甲府戦を避けていた訳ではアリマセン。近藤くんのせいで失点したあの軽率なミスを、普段から近藤くんをイチオシしている私も心底反省してたのです(←ホントか!?)。いや、でもホントあの位置で簡単に奪われちゃいかんよね…サクッと持っていかれたよね…一瞬の油断って怖いわ。

話は違うけど、昨夜のなでしこ。女子W杯もスタート。日本のボール支配率も高かったし、無事に初戦勝利でヨカッタよね〜。すでにベテランと言える澤さんとか丸山さん達と、若い世代が融合していいチーム作ってるように思う。どんどん勝ち進んで欲しいな。世界中に日本のオンナのパワーを見せてやれ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なっちゃんが反省する必要ないですよ。

自分は現地ではクリかぁ〜
親父と家に帰るまで、クリめーって思ってましたけどね。
...... ( 〃..)ノ ハンセイ
ひでちぃ〜
2011/06/29 20:44
ひでちぃ〜さんへ→いや、反省します。だって、近藤くんのミスは私のミスでもありますからっ(←え?)。
クリはとんだトバッチリですね(笑)。
なっちゃん
2011/06/30 14:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いいわけ *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる