*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 首位でまことに恐縮です

<<   作成日時 : 2011/06/22 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ガンバは完成されてた。明神が居なくてもアドリアーノが居なくても素晴らしいチームだった。首位にふさわしいサッカーをしてるのはガンバの方だったかも。…つぅかレイソルの試合内容だとか負けた理由とか、そーゆうの抜きにして単に日立台で負けたって事が悔しくてたまんないんだけどっ!しかも今日は逆転負け!
レイソルの選手達だってみんな最後まで諦めてなかったし、暑い中でも走りまくってた。90分の中で順也くんレアンドロのゴールで2得点、これ素晴らしい弾道だったよ。だけど、ガンバが決めた4得点は全てがもっと凄いモノだったよね…。ガンバに対しての苦手意識もレイソルにはあったのかな…。あーーー悔しいーーー。
今夜、寝苦しかったり夢見が悪かったりしたら、それはきっと暑さのせいじゃない。あんなスーパーゴールを日立台で4発も見せ付けたガンバのせいだ(←え?)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仕方がないよ。
勉強。勉強。まだまだなんですね。
甲府戦は土曜日だし、切り替え。

あ〜でもホーム2連敗は悔しいね
ひでちぃ〜
2011/06/22 23:26
ひでちぃ〜さんへ→ナビ杯含めたら日立台3連敗〜(;_;)
ヤットはスゴイ選手だと改めて思いましたよ。シュートも上手かったですしね…。あのプレイを見ると、今でも日本代表には欠かせない存在なのが分かります。
だからって、レイソル戦で活躍してくれなくてもイイのになぁ(汗)。
なっちゃん
2011/06/23 20:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
首位でまことに恐縮です *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる