*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 上出来でしょう

<<   作成日時 : 2011/05/21 22:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日の相手は名古屋グランパス。アウェイ豊田で昨季J1王者と戦い、勝ち点1を手にした。今日のレイソルはスコアレスドローだったけど。録画見たよ、悪くなかったんじゃないかなぁ。キタジとか惜しいシュートがいっぱいあったね。菅野の素晴らしいセーブにも助けられたね。
近藤くんとぶつかったグランパスの吉田くん(だっけ?)。心配だねぇ、意識もうろうとしてたもんね。そんな近藤くんも頭に包帯グルグル巻きだったけど。気の利いた守備から攻撃に繋げる、これ今のレイソルの強み。次はしっかり得点したいね。個人的には、そろそろ大津のゴールが見たいよぅ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は死闘でした。
でもほんまに上出来です。
試合前、タニが居ないので心配したのですが。
心配の必要がなかったです。
インフルエンザって噂がありますが、どうなのでしょうか
とにかく暑かった。
オイラは試合前にへばってました
ひでちぃ〜
2011/05/21 23:00
ひでちぃ〜さんへ→あら?インフルだなんて。でもタニが居なくてもバラちゃんがしっかり頑張ってくれましたね
強い相手を無失点に抑えたのは守備陣の自信になりますよね
それにしても、ひでちぃ〜さん。待ちに待ったリコちゃんに会えて良かったですねきっちり、リコちゃん好みのプリキュア的なお土産を持って行きましたか今度はいつ会えるんですかねぇ〜。
なっちゃん
2011/05/23 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
上出来でしょう *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる