*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 触ってた!

<<   作成日時 : 2011/05/15 14:04   >>

トラックバック 0 / コメント 4

大丈夫、問題ない。2点目のアレは近藤くんのヘディングで決まったゴール!正真正銘、近藤くんのゴール!!
昨日の新潟戦。しっかり勝った、しかもアウェイで0−3快勝。すごいよね、今のレイソル。ホント強いって思える。守備もかなり安定してた、新潟のシュートはたったの1本で終わったもの。昨年J2で勝ち続けた…その時から言われ続けていた『勝ち癖をつける』という事を、今でも継続させている感じ。あ、こないだの山形との試合で負けた事を忘れた訳じゃないよ。でも次の大事な試合をモノにして連敗しなかった。むしろ、その後に連勝してる。選手達に迷いもないし、自信だって失っていない。だからこそ、素敵なレイソルが今ここにあるんだよね。
1点目のワグネルの個人技は、フランサを見ているようだったなぁ。ボールが吸い付いていたよね。録画見ながらポカーンとしてしまった。そして待ちに待ったJ1初ゴールの工藤くん、おめでとう〜。ゴール後の敬礼が報知にも載ってたよ。警官のお父さんもきっと大喜びだっただろうね。
あ、新潟にはヨッちゃんがいたね。石川くんはケガでメンバー入りしてなかった。日立台では出場してね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヘッドでこすって背中でゴール

とっさに尚さんのが浮かびました

ワグネルのゴールは神業ってヤツですね

録画見ながらが過ぎてしまいました

ハーフタイム
2011/05/15 20:18
いやぁ〜昨日は今期最高に面白い試合でした
現地にいると1本目も2本目も全くよく判りませんでしたが
ワグネルはポンポンリフティングして、何やらスーパーシュートを決めた
映像見てビックリ、何ですかあのシュートの軌道は??
昔ガンバにいたエンボマを想いだしましたよ
ドゥ〜のシュートも誰が決めたか判りませんでした
映像見てまた回転バックヘディングシュート
工藤のシュートの時は喜びすぎて、気絶するかと
ヤマトにボーイズオンリーをビックスワンに響き渡した時は最高だこと
名古屋にも勝ちたい
ひでちぃ〜
2011/05/15 21:37
ハーフタイムさんへ→あ。私は録画見ながら缶チューハイ飲んでたらアタマが痛くなって寝てしまいました。1本しか飲んでなかったのに
この試合も仕事しながらモバレイの速報をケータイで見てて、そこで近藤くんがゴールしたのを知りました。もちろんな気分で。
助っ人外国人選手が、本当の意味で助っ人として居てくれる事に感謝しちゃいますね。日本人選手達と融合していますもん

2011/05/15 23:15
ひでちぃ〜さんへ→完勝ですからね、録画も何回でも見たいって思わせるような素晴らしい試合展開だったと思います
現地お疲れ様でした大盛り上がりでしたね〜、羨ましっ
ボーイズオンリーが始まったのを速報で知って鳥肌が立ちました。勝利を確信。現地に行かれた皆さんが大合唱している姿を思うと、こっちまで嬉しい気分になれますもん
今日は甲府VS名古屋を少しだけ見ていましたが、今の名古屋は結構ケガ人が出ているチームみたいですね…名古屋だって連敗は避けたいしホームで負ける訳には行かないだろうから必死でくるんじゃないかと。そーゆうチームに勝てれば今のレイソルはもっと自信を持ってもいいですよね。あ…でも過信は禁物です
なっちゃん
2011/05/15 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
触ってた! *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる