*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 得点王に、俺はなる!

<<   作成日時 : 2011/05/07 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今のキタジはこういう気持ちでいると思う〜♪素晴らしいよ、ホント。柏レイソルの宝であり自慢だもの。キタジというベテランがしっかりチームを支えてくれている。盛り上げてくれているよね。
いやね、2年前の悪夢があったから正直2−0でリードしてても速報見ながらドキドキだったの。確かあの時も5月で、雨が降ってて、国立で、対戦相手が浦和レッズだった。終了間際で2−3にひっくり返されて逆転負け…。でもその悪夢ももう忘れちゃお、今日の試合に勝利した事で首位に返り咲きだもんね。今日はいい夜だぁ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
速報だとドキドキだったろうね〜
でも今日はドゥ〜とまっす〜のCBコンビが完璧でした
本当に素晴らしかった
ハイボールはほぼ完璧に勝ってました。
ボールは収まらないので、遠めからシュートうつしかしかないので
失点する気配がありませんでした。

なんといっても電光石火の1点目が全てでした。
あれでレイソルは楽になって、浦和はプランが崩れた。
ワグネルのシュートはフランサといい、浦和戦では摩訶不思議なのシュートが出るのが恒例なんです

次の新潟、名古屋戦は山場ですね!!
ひでちぃ〜
2011/05/07 23:50
http://profile.ameba.jp/fan-fun-reysol/
尚さん→2年前の雨の試合を思い出しましたが、内容が全く違って安心して見られました
↑写真(ドゥ含む)盛りだくさんでお送りします
(期間限定)
ファン
2011/05/08 01:55
ひでちぃ〜さんへ→新しいコンビ、私的に大好きな2人がCBで並んじゃうなんて夢のような布陣です(笑)いや、でもパクドンにも戻ってきてもらいたい〜。見たい選手がいっぱい居ます
守備がしっかりしてるから前線も頑張れるって言ってましたよね。その前線では水野も見たいし、ヤッシーも見たいし。あ…その後ホジェルはどうなりましたかね!?
ですよね。レッズ戦といえばフランサの印象ホント強いです。でもこれからはワグネルなのかも。あのシュートはすごかった
調子がイイうちに、まだまだ勝ち点積み上げていきたいですね。1つ1つ目の前の試合に勝つ。失速する前に、勝ち点稼いでおかないと(笑)。
なっちゃん
2011/05/08 23:34
ファンさんへ→あれ…このコメント欄URL貼れるトコなくなってますね。特に何もいじってないのに、何でだろ!?後で直しておかなきゃ。
その2年前は3点目が取れなかった、もったいない試合になっちゃいましたもんね。本当ダメージの大きな負け方でした〜。
わーい。いつも写真アリガトウございますのちほど見に行きまぁす

2011/05/08 23:37
尚さん→ウェブリブログにアルバム載せてみたので、見れるか確認してみて下さい(^-^)/
ファン
2011/05/08 23:42
ファンさんへ→しっかり見てきました

2011/05/10 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
得点王に、俺はなる! *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる