*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS EL GOLAZO

<<   作成日時 : 2011/05/30 23:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

順也くんの横顔とガッツポーズ。「もう柏が止まらない」そんな見出しだったから、またエルゴラ買っちゃった。昨年まではあんまし買わなかった、年に数回買う程度。でも今年は違う、何かとついつい買ってしまう。これもレイソルが首位で注目されて、多くの選手達の活躍が目覚しいからだね〜。
話違うけど、順也くんツネ様似と書いている記事を見たけど…私の中では田中達也さんなんだけど。名前が似てるってだけじゃなく、顔の作りというか顔の感じがソックリって思ってた。ま、どーでもいいか。ツネ様でも田中達也さんでも、イケメンには変わりない(キッパリ!)。この先、順也くんの人気がグーンと上がりそうな予感だね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりJ1だね〜
エルゴラ、サカダイ、サカマガをこんなに買った年はないね
いやぁ〜楽しい楽しい
ひでちぃ〜
2011/05/31 19:33
ひでちぃ〜さんへ→ウチの選手が表紙を飾ったりねこうも扱いが違うのを目の当たりにすると、やっぱりJ1に居なくちゃいけないってますます強く思えてしまいますよね
なっちゃん
2011/05/31 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
EL GOLAZO *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる