*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 快勝したね

<<   作成日時 : 2011/05/29 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 4

梅雨入りして台風も近づいてて雨だったけど。そんな悪天候の中でも、久々の日立台で完封勝利を見れた方々を心底羨ましく思います〜。今のレイソルって絶好調過ぎるね、調子にノッちゃうくらい(←私が)。神戸だって連勝中のチームだったんでしょ、そのチームに3−0で勝つっていうのはレイソルの勢いが本物だってコトよね。仕事から帰ってきてアフターゲームショーを見ただけで、まだ試合をちゃんと見てないのだけど。順也くんの2ゴールはどっちもうまかったね。近藤くんが起点になってパスがサクサク繋がってゴールまでいったのには拍手しちゃったもん、スリッピーなピッチとは思えないほどに鮮やかだった!
次はナビ杯、元々はフロンターレ戦の予定だったのがベガルタ戦に変更になったのよね。どこが相手でも、リーグ戦と同じように目の前の試合に集中して勝つレイソルが見たい。6/5が楽しみだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ザックはドゥ〜を評価したに違いない。
あんなパスを出せるセンターバックはそんなには居ない。
そうに決まってる。って思いたい。

それにしてもレイソル強すぎですよ。
今日ほど安心して観れた試合は無い。
浮かれちゃうよ
ひでちぃ〜
2011/05/29 01:13
尚さんへ
攻守共に安定してますね攻撃力はバルサレベル
ちょっと修飾しすぎかな?でも攻撃力はかなり上がってますね☆
DFも安定していてボランチとの連携バッチリです
面白い面白いお〜もしろいです
ファン
URL
2011/05/29 13:40
ひでちぃ〜さんへ→ザッケローニ監督は日本代表選手を発表した上で、誰も招集していないレイソルとヴィッセルの試合を観戦だったじゃないですか。冷やかしかっ!なんて思っちゃってたけど。ジュンヤくんはもちろん近藤くんも印象に残る選手になってれば嬉しいのですが…
今年のレイソル、昨年の流れで同じように勝ち続けてる事がスゴイ小さいシャーレは手に入れたんで、今年は大きなシャーレを掲げられたら幸せですね。まだまだ試合は残ってますケド(笑)
なっちゃん
2011/05/29 23:09
ファンさんへ→バ…バルサ(笑)。
そうですね、シュートすら全然打たないでパスパスパスってもどかしい時も多かったのに。今は自信持ったせいかゴールが見えたらシュートって感じで、どの選手も生き生きとしてますよね
このままの調子で攻撃陣にはノリノリで頑張ってもらって、ディフェンダーずきの私としてはこの先も最小失点で〜と願っています

2011/05/29 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
快勝したね *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる