*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 首位陥落

<<   作成日時 : 2011/05/04 22:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨年J2の頃からを含めたら、レイソルは1年以上首位をキープしてたのにね。J1開幕3連勝してたけど、昨日は山形に負けてしまった。ハセにやられてしまった。悔しいね、ホント負けるって悔しい!
現地の方々はもっと悔しかっただろうけど、私は山形に行けてないんだ。昨日は埼スタでの浦和レッズVS横浜Fマリノスを観戦しに行ってた。久々の俊輔、そして移籍後初のパンゾーくんの姿。Fマリノスの2ndユニって黄色いから、黄色いパンゾーくんが見れるのかと思ってたけど違った。青かった。俊輔のFKから渡辺くんのゴールが決まった。俊輔の蹴るボールはやっぱりセットプレイでは最大の武器ね〜。位置といい時間帯といい、何となくここで1点取れるんじゃないかっていう予感はしたもの。その後に追加点もあってFマリノスが2得点で勝利。試合後にアウェイ側スタンドではトリコロールの傘がクルクル回ってコーヒールンバ♪この景色すごい好きなんだよね〜。あ、レイソル戦では見たくない光景だけど(汗)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さん
私も埼スタ行ってました(^^)/
観客たくさん入ってましたね☆
ファン
2011/05/04 22:44
ファンさんへ→あら、そうでしたか
途中からの雨がやっかいでしたが〜。でもパンゾーくんもスタメンフル出場でしたし、俊輔のFKやCKも見れたのでヨカッタです

2011/05/05 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
首位陥落 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる