*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS さんれんしょー!

<<   作成日時 : 2011/04/29 22:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

開幕してから勝ちっぱなしって、今のレイソルこれスゴイね!今日の相手は、昨シーズン一緒に昇格を決めたヴァンフォーレ甲府。去年は決着が付かなかったんだよねぇ。
開幕戦以来の日立台。とってもイイ感じの雰囲気が懐かしくも感じた。3.11以降色々とあったからね。大型ビジョンが柏熱地帯の裏に移動してた。私はいつものAL席で観戦、下ろしたてのYONEXの新レプリカ背番号3着用で。みゃ長の宣言「今日はネタ自粛」、それに対してブーイングの甲府サポ(笑)。それでも柏バカ一代では、一緒に手拍子をしてくれたね。黙祷してからキックオフ。パクドンにはヒヤヒヤさせられた、ボールの奪われ方も悪かったけどその後に足を痛めたシーンも。前半40分、がペナルティエリア内でファール。残念ながらPKで失点。しかもハーフナーマイクに決められた…今季初失点がPKとは言えハーフナーマイクとは…悔しい。その後イエローもらってたね、レイソルサポに対して何かしたみたいだね。私はよく見てなかったけど。
1点ビハインドの後半。開始から水野キタジ投入。同点ゴールは酒井くんからの順也くん!上手なヘディングシュートだったよねぇ〜。ここから活性化、キタジのゴールも生まれた!2−1になって逆転に成功。水野のロングスローも素敵だった。増嶋くんもそうだけど、私は多分ロングスローが大好きなんだと思ったわ。近藤くんは終始安定した守備だったよ。菅野もピンチを防いでくれて大活躍だったよね。
今のレイソル、誰が試合に出ても大丈夫。そしてネルシーニョはやっぱりスゴイ監督。ベンチ外の大津、ケガなのかな。一体どうしたんだろうね!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
【さんれんしょー】っていい響きだよね〜
絶対に逆転できる、ネルシーニョが変えるって信じてた。
ハーフタイムにトイレから帰ってきたら、水野とキタジが居なかった。
イケルって確信しました
自分は前の水野を覚えていないんです。
今の調子であれだけやれるんだから、調子が上がったらどうなるのか
メンバー外の選手見てもマジって思ってしまう。
このまま突っ走って欲しいです
またルンルンな気持ちで帰りたいです

大津の怪我はたいした事が無くてよかったです
ひでちぃ〜
2011/04/30 22:22
ひでちぃ〜さんへ→大津はやっぱりケガだったんですね〜、後から知りましたよ。ベンチのメンバー見て「豪華だな」って思いませんでした?今のレイソルってば層が厚いなぁ〜って
100%の水野がレイソルで見れる日が楽しみですいつまで首位で居れるかなぁ…
なっちゃん
2011/05/02 21:48
こんばんは。
ベンチのメンバーもだけど、メンバー外も
18人しかベンチに入れないから仕方が無いんですが・・・・
SBはムラやワタルもいるし、ナカジやクラさんも居ますからね。
この前は林だって出れなかったし。
山ちゃんなんて出れないよ・・・・・
今年はレンタル組みも活躍しているし、来年はどうなるんだろうか!?
って来年の心配なんて早いって(/・ω・)/
山形戦はワグネルの代わりにワタルみたいですね〜
代わりに出る選手に不安を抱かないって凄い事ですよね???
ひでちぃ〜
2011/05/03 00:29
ひでちぃ〜さんへ→お返事遅くなってごめんなさい
山形戦で今季初の敗戦を経験した事で、またレイソルというチームが経験値を上げたので今は更に楽しみになってますヨ
もう明後日にはレッズ戦ですもん〜、連敗は許されないのでね。ネルシーニョ監督の素晴らしい采配と選ばれた選手達の奮起に期待します
なっちゃん
2011/05/05 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
さんれんしょー! *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる