*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な再スタート

<<   作成日時 : 2011/04/24 00:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

よくぞ勝ってくれました!これでレイソルは開幕2連勝、暫定首位キープ。1節を終えた後に中断入っちゃって今日が2試合目という事になるのだけど、スタートダッシュは大事だからね。
サッカーのある週末が戻ってきた。今まではこれが普通だったのに、今ではこれが普通じゃなくなってた。むしろサッカーどころじゃなかったもんね。パワフルな大津順也くん、あの角度で決めちゃうレアンドロ、久々の、痛くても立ち上がるパクドン、ヤンキーになっちゃった水野、いつも素敵な近藤くん(…ん?)。特に後半のレイソルは頼もしく見えた、最後まで守りきった姿もね。
あ。フロンターレVSベガルタの試合でのオカ登場VTR、私も見たよ。グッとくるね。貼っちゃおう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は開場時に運営の悪さなのか、全く説明が無かったので
良く分からないのですが、30分ぐらい入れなかったんです。
一番雨の強い時に待たされて、すこしイラっときていました
それも全て試合で吹き飛ばしてくれました。
前半は内容が悪かったけど、一生懸命さは感じたので不満は無かったです。
大津やジュンヤは良くなったねぇ〜
ドゥ〜はスルーします(苦笑)
とにかくサッカーが観れる幸せを感じました

オカ・・・・・・・・
何なんだろうね?
凄すぎるよ。
ひでちぃ〜
2011/04/24 00:57
ひでちぃ〜さんへ→お疲れ様でした〜昼間の雨の降り方が凄かったですよね、アウェイの洗礼もホドホドにしろよ…って位の(笑)。そんな中で開門の遅れは確かにイラッとしちゃうかも〜。
近藤くんスルーしちゃいますか?まぁ危ないシーンも失点に繋がらなかったので、許してあげて下さい(←甘い)
オカは南米選手権に行きたいみたいですね。オカを連れて行って欲しい、そんな日本代表が見たい。このVTRメッセージはグッときましたね。そしてカマジのゴールでアウェイ逆転勝利
なっちゃん
2011/04/25 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵な再スタート *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる