*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 埼スタでのTM

<<   作成日時 : 2011/04/10 21:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像


週末にサッカー。いや、サッカーのある週末。やっぱコレいいよね。浦和レッズVSモンテディオ山形のトレーニングマッチを観に埼スタへ行ってきたよ。しかしレッズサポの人数と言ったら…ナメちゃいかんね。TMだからそこまでの人数集まらないだろうと思っていたけど、日立台じゃ到底入りきらない人数だったかも。開放されたメインスタンド1階とホームゴール裏は、とにかく人・人・人!
山形にはレイソルゆかりの選手達が何人も居る。ハセコバリョーシミケンジャンボも出場。ちなみにレッズには永田が居た(←ココに興味はない)。ひたすらまったり観戦。結果はレッズが3得点の完封勝利。パスをサクサク回してる感じ完成度高いなって思えた。山形は決定力が残念過ぎた、もっと良いボールがハセに入ればねぇ。レッズサポ側からの応援はなくてプレーに対しての拍手程度で、ごく普通のTM観戦って感じだったけど、一ヶ所に集まった山形サポ達は熱心に声出して応援してた。「ヤマガタアキオ」っつ〜応援も健在だったよ!で、スタジアム出る時にレッズレディースの選手に募金して帰ってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日、アフターゲームショーにコバリョウが出てきた。
ミニキャンプで今が一番疲れているんだって。
これからあげていく途中らしい。
気持ちとか上げていくのが大変みたい。
浦和さんは何でも規模がでかいね。
ひでちぃ〜
2011/04/10 23:55
ひでちぃ〜さんへ→亮くんフル出場でしたよ。大きな怪我を乗り越えた元気に走りまわる姿が見れてヨカッタ
そして久々のサッカー観戦は幸せを感じられました。これがレイソルなら…日立台なら…なんて思いながら
なっちゃん
2011/04/11 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
埼スタでのTM *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる