*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 4ヶ月ぶりに

<<   作成日時 : 2011/04/07 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

オカのブログが更新されてたヨ。共闘
自分の事を役立たずだなんて。オカの姿から元気や勇気を貰った人って多いと思うけどな〜。
レイソルは指宿キャンプ中。今日の練習試合も大勝だったね。南の方って放射能のナイ空気なのかしら?思いっきり深呼吸してオイシイ空気を存分に吸い込める土地なのかしら?都内に住む友達も赤ちゃん居るから仕方ないけど「関東キケン〜」つって落ち着くまでって宮崎に行っちゃったケド。ま、私の居場所はココしかない。東電さんの計画停電も今月いっぱいで無くなるようだし、余震も放射能の問題もまだあるけど、終息に向かってこのまま日本が良い方向に向かえばいいなぁと。そしてJリーグが再開される事で、また活気のある生活を取り戻したいというのが今の願いかな。よく聞く事だけど、ホント自粛ばかりじゃ日本の経済おかしくなるよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4ヶ月ぶりに *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる