*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS よーい!ドン!

<<   作成日時 : 2011/03/06 00:03   >>

トラックバック 0 / コメント 8

J開幕しましたぁ♪久々の日立台、1年ぶりのJ1、そして最高の結果。開幕戦勝利はサイコーに幸せだぁ!
ワグネルの完璧なコースのFK、キレキレの大津増嶋くんのロングスローとロングと見せかけてからのスローイン、前半はちょいとドキドキだった近藤くんのプレイも後半はとっても安定。大盛り上がりの日立台。選手交代なし、イエローカードなし。『ヤマト』・『ボーイズオンリー♪』。3−0完封勝利。勝利のダンス『レッツゴー柏♪』。バンザイ〜!!PSMに勝てなかったあのレイソルは一体何だったんだろ…ネルシーニョ監督はやっぱり信じて間違いない監督だわ、大好きっ。今日はホントに素敵なレイソルが見れたんだもん。
エスパルスの応援を聞いていたら「J1に戻ったんだなぁ」とジワジワ実感できた。サンバのリズムは相変わらずノリノリで。楽しい応援だなって思う。レイソルがこのJ1舞台に戻れたこと、今は心底喜んじゃってます☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さん→最高の立ち上がりですねいきなりFKが決まっちゃって・・・そこで若干満足しちゃってました3点なんて出来すぎです(^^)/
ファン
URL
2011/03/06 00:30
いやぁ〜J1に戻ったんだね〜
J1って最高に面白いね。
最初やっぱりJ1ってスピード速いし、
凄いなぁーでも楽しすぎるーって思ってました。
しかもこの完璧な勝利
誰が1週間前は3−0を想像できたか・・・・・・
ネルシーニョ監督は凄過ぎるよ。
ワグネルも開幕に完璧に合わせて来た。
Jリーグが判ったってチバギンの後に言っていたけど、本当だった。
ヤバイね。ほんまに楽しかった。
ひでちぃ〜
2011/03/06 02:27
開幕戦からボーイズオンリーなんて出来過ぎでしょ!!
J1復帰でこんな最高な日立台劇場があったなんて
もう 興奮しています
ほんとうにネル監督凄すぎ
えじえじ
2011/03/06 15:45
ファンさんへ→良いスタートが切れて最高でしたね〜
あのFKは凄かった、いい時間帯の先制点でしたしね。
3点も取れるなんて夢みたい、しかも完封勝利ってのが嬉しさに拍車がかかりますね

2011/03/06 20:53
ひでちぃ〜さんへ→前半立ち上がりのスピード感にはちょっとビビりました、私もでもこれこそが日本最高リーグの速さなんですよね。レイソル選手達がその勘を取り戻すのが早かったのもヨカッタ。
3−0勝利なんて素晴らし過ぎますよしかも大勢の日立の社員さんの前でこの結果ですもんね〜
まだ始まったばかりの長いリーグで、まずはホジェルに覚醒してもらいたい。そして水野も澤も早く戻ってこーい。今年もワクワク出来る1年になりそうです
なっちゃん
2011/03/06 20:57
えじえじさんへ→やりました〜ボーイズオンリーは本当にテンションが上がりますよね
今日になっても、試合を振り返っては幸せな気分を味わっています。そういや日立台に嵐の看板が入りましたね、日立台で嵐だなんて『勝ちまくり旋風』を起こせる神様になっちゃうかも知れません

2011/03/06 21:01
この一年で見たこともないレイソルでした

家に帰って祝杯をあげ過ぎて、今朝は二日酔いでした
ハーフタイム
2011/03/06 21:06
ハーフタイムさんへ→レイソル素敵過ぎましたよね
荒れてヤケ酒での二日酔いはタチが悪いですけど、祝杯での二日酔いはむしろ喜ばしいと思えます(笑)

2011/03/06 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よーい!ドン! *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる