*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS オカにエールを

<<   作成日時 : 2011/03/31 18:17   >>

トラックバック 0 / コメント 4

岡山一成。33歳だっていいじゃない、まだまだやれるんだもの。オカが明日スペインへ旅立つ。スペイン3部に昇格したトレド。もう決まったのかと思ってたけど、これからテストを受けるんだってね。サッカー選手として難しいチャレンジを惜しまない姿。突き進んでいく姿。何としてでも契約が決まって欲しいと願う、オカ自身の為にと私はそう思ってる。でもオカの想いは違う、とにかく今は東北の人々を勇気付けたいんだよね。だから、ベガルタのマスコット『ベガッ太くん』のぬいぐるみと共に欧州入りするのよね。オカは有言実行のオトコだから、絶対想いが叶うと思う。
これからもオカの事を応援していくよ。オカがレイソルに居た頃が懐かしい、オカが居てくれたからこそ更にレイソルが好きになれた。今も一番大好きなチームとして私の中にある。ありがとうオカ、そして超ガンバレ、超ファイト!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日のアフターゲームショーに出てきました。
いつもあいつから元気もらいますね。
所属したチームのみんなから愛される理由が改めてわかりました。
凄い奴だよ。
ひでちぃ〜
2011/04/03 19:48
ひでちぃ〜さんへ→今ってスカパーを全然見ない生活をしてますが…オカが出てたなんて見たかったぁぁぁ
オカの姿に勇気をもらえて、オカの姿に希望が見える。オカの存在は本当にスゴイって思えてしまいます
なっちゃん
2011/04/03 23:03
節電のためですか??
自分は契約していないですよ。
第一日曜日の無料開放デーだけ観ています。
アフターゲームショーって何度もやってるから観れるんじゃないかなぁ〜
ひでちぃ〜
2011/04/04 00:37
ひでちぃ〜さんへ→節電じゃないですよ、節電も大事ですけど。そーじゃなくて、単にJリーグやってないから見てないだけです。アニマックスも前は契約してたけど、今はJリーグしか契約してないんです
そっか、日曜日は無料開放デーでしたね。今日の22時からのリピート放送見ます〜
なっちゃん
2011/04/06 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
オカにエールを *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる