*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS TEAM AS ONE

<<   作成日時 : 2011/03/29 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Jリーグ選抜は黄色いユニフォーム。黄色って、見ているだけで心が弾んで楽しい気分になれる色。ま…残念ながら…日本代表にもJリーグ選抜にも、我がレイソル戦士の抜擢がまるで無かったけどなっ!!
この試合、世界のあちこちで生放送だったんだね。満員の長居スタジアム。今日は試合前の長谷部中澤の言葉で、すでにグッときちゃったよ。勝ち負けよりも、今大事なのは諦めない姿を見せること。そりゃJ選抜は寄せ集めだし練習がたった1日だけとかで、連携は最悪だったけど。それでも小野楢崎くん、そして後半登場の俊輔の姿は私にとってワクワク出来ちゃう楽しみな選手。KINGカズの投入にスタジアム沸いたね〜。しかもゴール、しかもカズダンス。ウチのお隣さんも「うぉぉぉ〜」言うてたヨ(笑)。
試合中にも地震あったけど(ウチも揺れたけど)、被災地の皆さんサッカーで元気もらえたかな?明日も太陽は昇るよ。ひとつひとつを頑張ってこー。ふぁいてぃーん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TEAM AS ONE *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる