*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS わーいわーい

<<   作成日時 : 2011/03/23 22:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

いつ注文したんだっけな…最近色々あって忘れちゃったよ。しばらく試合はないけど、ヨネックスの新ユニが今日届いてたの♪これに袖を通して日立台に行く日を楽しみにして、今を乗り切ろうと思う。計画停電があったりなかったりで混乱しまくりの日々。電力って大事ね…残念ながら電力がないと歯科医院ってトコはまったく機能しません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3番が輝いていますね
新ユニはテンション上がります
ひでちぃ〜
2011/03/24 06:02
ひでちぃ〜さんへ→やっぱり今回も『3』です、カッコいいでしょう、キラキラしてるでしょう新ユニを手にしたら、1日も早く日立台に行きたい気持ちになりました
なっちゃん
2011/03/24 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
わーいわーい *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる