*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS マジかっ

<<   作成日時 : 2011/02/04 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ツイッターの呟きで知ったよ。ヨンハくんはグアム入り出来なかったんだねぇ。レイソルのメンバーである前に、1人の人間として国籍って壁に阻まれた。日本で生まれ育ったのに、変なのって思っちゃう。ま、入国させないのはグアムと言うかアメリカ側に色々と事情があるのでしょうケド。
それからフランサ。新天地がヴェルディって本当なの!?ちょっとビックリ。もしこれが事実なら、日本でまたフランサの姿が見られるのは嬉しい気もする〜。でもヴェルディって財政難だったイメージがあるんだけど。フランサの年俸は安くないわよ。ま、私が他のクラブの現状を知らないだけで今は潤ってんのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
難しい問題だけど、スポーツに政治を持ち込まないで欲しいですね。

しかしスポンサー様って大事ですね。
少し前まで消滅かーーーーって騒いでいたのにね。
フランサ獲得って(/・ω・)/
でももしまたフランサマジックが観れれば最高ですね!!
ひでちぃ〜
2011/02/04 23:52
ひでちぃ〜さんへ→難しいですよねぇ…。まさか1人だけキャンプに参加出来ないなんて。考えてもみなかったです
ですよね?消滅するかもって騒がれてましたよね?でも本当にフランサがヴェルディなら、J2も観に行きたいですっ
なっちゃん
2011/02/05 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マジかっ *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる