*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS にらめっこ

<<   作成日時 : 2011/02/02 23:03   >>

トラックバック 0 / コメント 4

日程く〜ん。今年はちっとも私に優しくないのねぇ(涙)。観に行けない試合の方が遥かに多いのだけど、何とか行ける試合をさぐって、さっきまで日程とひたすらにらめっこ。3/5の開幕戦が19時なのはラッキー、チュンソンが日立台に来る日は有給取っちゃおう、レッズ戦はホームもアウェイも無理かなぁ、俊輔が日立台に来る日は夏のナイターで良かった、ナビスコは消化試合になりかねない最終戦以外は全滅だな…。まぁこれがJ1の現実って訳だ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もじ〜っくり、にらめっこしましたよ

尚さんとお会いできそうなチャンスが、ホームもアウェイも土曜日でした
しかもホームでは、年に1度のユニバー開催の日なんですよ〜
神戸にとっては、お祭り気分で特別な日なので、柏さんに来て戴けるのが楽しみです
saki
2011/02/03 13:25
sakiさんへ→本当、私もsakiさんとゆっくりお会いしたいのですが〜。神戸ユって書いてあったから、今季はホムスタとは違うんだな〜って私も気付きました。でも年1だなんて〜レイソルってばヴィッセルさんから大抜擢されたんですね、ありがたい(笑)
まだ日にちはあるから、行ける試合を少しは増やしたいなぁとは思っているんです…何だか物足りないですもん

2011/02/03 18:01
やぱりJ1は土曜日が多いね〜
土曜日は休日宣言しちゃえば!!

∈( ̄o ̄)∋ ホーッ
ユニバ開催って神戸にとって特別な日なんだぁ〜
それは光栄です
前にユースの試合で行ったのですが、個人的にはホムスタの方が好きです。
神戸は結構思い出のある遠征が多いです。
新型インフルが大流行の時にわざわざ行ったし。

今回トヨタスタジアムで観戦できるのが楽しみです。
レイソルは初めてのはずです。
瑞穂陸上ならまだいいけど、ラグビー場の時もありましたからね
リコちゃんにも会えるしね。
セレッソの帰りにも会いに行く予定です。
ひでちぃ〜
2011/02/03 20:16
ひでちぃ〜さんへ→本当、土曜日は毎週仕事休みたいっ
神戸とは2006年、共にJ2を戦い抜いた印象がすごくあります。この時のJ2は第4クールまであって、ホントに過密日程で苦しみましたよね。
豊田スタジアムは埼スタみたいに立派でしたよ
遠く離れてしまったリコちゃんに会うのも、遠征の楽しみのひとつかも知れませんねセレッソの帰りって…もう来月だぁ
なっちゃん
2011/02/04 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にらめっこ *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる