*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間がなぁい!

<<   作成日時 : 2011/02/27 21:46   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今度の土曜日には開幕戦。いよいよ日立台での戦いが始まるというワクワク感。いや、今は「ねー?ダイジョブ?」という不安のが大きいかな…。先週ジェフに負けた、今日は水戸ちゃんに負けた。大重さんの速報見ながらヤキモキだったよ。現地組はもっとガッカリだったんじゃないかなぁ。点が取れない、何故だろう?このままリーグが始まる事に焦ってしまう。希望いっぱいのJ1再出発ではなく、危機感いっぱいで再出発のようです〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にどうなるんでしょうか?
J2相手に連敗ですよ
ドゥーのコメントにもあるようにシステムが去年とちがう
とか・・・・
でも応援するしかないですね
えじえじ
2011/02/27 22:54
とりあえず今日は怒っています
でも明日は切り替えます。

スロースターターはレイソルらしい。
でもJ1はそんなに甘くないってみんなわかっているはずなのにな〜
ひでちぃ〜
2011/02/27 23:33
早い段階で危機感あるのも、立て直ししやすくて返って吉と出るかもしれないよ(^o^)


これからこれから!!
頑張って〜(^o^)/
えみ
2011/02/28 00:37
えじえじさんへ→何だかネルシーニョ監督が前向きなんですよね、だから信じていれば大丈夫って思う事も出来るんですけど…
でもさすがにチョット。不安になっちゃいますよね

2011/02/28 22:06
ひでちぃ〜さんへ→今日はもう怒りは治まりましたか
スロースターターねぇ。開幕してからのドロー沼とか、今年は見たくないですわ〜2度の降格を味わったJ1の厳しさ、彼らはイタイくらいに分かってるでしょうに。
なっちゃん
2011/02/28 22:09
えみちんへ→そーだね。今で良かったって思わなきゃね。まだ開幕してないし。何も始まってないし
こないだ、楢崎くん凄かったみたいだねぇゼロックス優勝おめでとうございましたぁ〜

2011/02/28 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
時間がなぁい! *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる