*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS ちーばーぎーんー。

<<   作成日時 : 2011/02/20 21:07   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

小雨が降って肌寒かったけど〜。何だか、近藤くんが2m級のやたら大きい外国人選手に対してゴメンナサイ!そして、そのPKで結果的にレイソル負けちゃって更にゴメンナサイ!
ワグネルいいね。FKもCKも期待できそう。ヤッシーホジェルの2トップはイマイチ…って感じだったかな。増嶋くんはカッコイイ。いや、ロングスローがそれ以上にカッコイイね。日立台じゃあんなに助走取れないかなぁ?それから大津の存在にはワクワクしたよ。今年はJ1で大津の大活躍が見たい、心底そう思った。
おかしな話、ちばぎんって負けた方が今シーズンのリーグ成績が悪くなかったりする。負け惜しみだったり、負けて良かったって事ではないけど。でも今日負けた事が、この先のリーグ戦に絶対繋がって行くと思う。今季はJ1で戦うんだもの、今のままじゃいけない。もっと強くならなきゃね。葉っぱだったけど久々にレイソルの試合が見れて楽しかった、今日はこう思えた事だけでも幸せ〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
寒い中、観戦(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜
家に帰るまであのPKはパクドンって思ってました。
あれは仕方が無いです。
主審はあのファールを狙ってたって感じです。
PA内のファールなのにイエローも出なかったし。

ホジェルが思った以上に良くなってるって思いませんでした??
気合が空回りしてるような感じでしたが、順応するために一生懸命頑張ってるぞって思えました。
負けたけどいろいろ見えてよかったです。
やっぱり大津や茨田はワクワクさせますね。
ロングスローはいいねぇ
ひでちぃ〜
2011/02/20 21:31
尚さんへ→そんな近藤くんのサインボールが私の所に飛んできました
(ファンのブログ参照
きっと逆にPKで勝てても嬉しくないと思います(^^)/
個人のポテンシャルを少し見れたので、チョット時間は掛かりそうだけど、いいゲームも見れる気がしました☆
ファン
URL
2011/02/20 22:25
ひでちぃ〜さんへ→まさかの雨!屋根があってヨカッタ
近藤くんは前半でもオーロイに乗っかっちゃってました。今日の報知に「未知の大きさ」って近藤くんのコメントが書いてありました
ホジェルの成長は特に…感じてなかったですね、私はでもナイス守備もあったし、助っ人外国人選手3人だけでサクサクとパス回しをしてた時は「おぉ」って思いましたケド。まぁホジェルも真面目に頑張ってくれている訳で、残念な場面も多いですが、私ももうちょっと広い心と甘い目で見てあげないとホジェルが可哀想ですね(笑)。
大津もバラちゃんもスタメンから見たいです〜。色々な布陣を試して、開幕がどうなるのか楽しみです
なっちゃん
2011/02/21 23:17
ファンさんへ→ちょーーーうらやましいーーーこれを機に、今年はファンさんも背番号3のレプリカで決まりですね
葉っぱ開催の試合では負けてないイメージでしたが、まぁ確かにあの内容で勝っても満足はしてないでしょうね…。
後半、ワグネルがSBやってましたね。大津やバラちゃんや工藤くんやキタジはもちろん、増嶋くんの登場も嬉しかった〜開幕戦まであと少し。出来る限りチーム力をUPさせて、エスパルスに勝ちたいですね

2011/02/21 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちーばーぎーんー。 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる