*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 決定事項

<<   作成日時 : 2011/01/18 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 4

開幕戦も2戦目も対戦相手が決まった、まっ私は行けない日程で残念なのだけど〜。エスパルスにセレッソ…嬉しい事に今年は対戦相手がJ1チームなんだよね〜。ホントに戻ったんだなぁとジワジワ実感。今日からレイソルもスタートしたもんね。2011年、どんなシーズンになるかなぁ。今から楽しみ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
発表されましたね〜
セレッソの新スタのキンチョウ、なかなか見やすくておススメなんですが、土曜日なんですねぇ
神戸は、開幕も2節も日曜日です
尚さんと代わってあげたい

しかも、開幕は最終節の再来で、ウィーアーですよ
今度はこっちがホームなのですが、大量に押しかけられそうです

どんな1年になるのか、お互い楽しみですねっ
saki
2011/01/19 11:37
J1は土曜開催が多そうだから、残念ですね
ワグネルってやっぱり凄そうだね〜
サンパウロだもんね。
後はホジェルの覚醒ですね。
たぶんオフサイドはオフに勉強しているはずですヽ( ゚ 3゚)ノ
ひでちぃ〜
2011/01/19 20:24
sakiさんへ→sakiさんも残留の実感を持てている事でしょう〜
金鳥スタって聞き慣れなくて、なんか笑っちゃいますw
いいなぁ〜、羨ましい〜、sakiさんと代わりたい〜
J2はほとんどが日曜日開催だったから、そこだけはホントありがたかったです。あ、もう戻りませんけどっ
しょっぱなからレッズとは。でも最終戦での、あの良いイメージで見ていられるんじゃないですか
そうね、大量に…。押しかけるんでしょうねぇ〜(笑)。
今年も楽しみたいですまぁ現実的な目標として、レイソルは最終順位が15位以上だったら何位でもいいです(笑)。

2011/01/19 21:25
ひでちぃ〜さんへ→そうなの、土曜日が多くて残念なんですけど、でも仕方ないんです。とにかくJ1に戻りたいって願っていたし、願った結果がこうなるのは分かっていた事でもあるし。
とは言え、やっぱり行きたいもんは行きたいから2月に日程出たら何試合行けるか見た上で、仕事休んで観に行く試合を決めますw
ワグネルは未知ですけど、期待はしてますホジェルはオフサイドを学んだとしても、太って帰柏していたら許しません
なっちゃん
2011/01/19 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
決定事項 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる