*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS ひょーどーーー!

<<   作成日時 : 2011/01/12 21:03   >>

トラックバック 0 / コメント 4

待ってました。つぅか、やっと発表きてマジ嬉しいです。 兵働 昭弘選手が移籍加入
まとめてみると、新加入の選手はU−18から相馬くん。他から移籍して来てくれたのがワグネルアンヨンハ増嶋くん中島兵働。レンタル移籍も含めて今年のレイソルから離れてしまう事が決まったのはパンゾーくんアルセウ渡部くん武富くんイシ古賀ちゃんミノル比嘉くんレンくん
あら、INよりOUTの方が遥かに多いね…(汗)。池元コバリョウはどうなるのかしら。それ以外にも、今年は契約更改を完了した選手の発表もまだナイねぇ〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ、とりあえずは良かったですね!
レンタルの選手はそのまま戻ってこない気がします
ウチで出番があるかな?と思いますからね
えじえじ
2011/01/13 16:20
ほんまに凄い選手が来てくれることになりました
正式発表でホットしたのと同時に驚きもありました。

レンタル戦士は戦力外の発表はなさそうなので、
延長か完全移籍でしょうねぇ〜
個人的には池元には戻って来て欲しかったのですが。
横浜時代も北九州時代も応援に行きましたからね!!
ひでちぃ〜
2011/01/13 19:28
えじえじさんへ→前チームでキャプテンだった選手が移籍してきてくれる。大きな決断をしてレイソルを選んでくれた事が嬉しいです
サポ的には、レンタルとは武者修行と思いたい。最近ほとんどがレンタル先に完全移籍しちゃうパターンですよね

2011/01/13 22:33
ひでちぃ〜さんへ→またフラれちゃうのかなぁ〜って不安も確かにありましたね。今年は補強失敗率がやたら高かったですから…
池元もそうですけど、亮くんも長期出張過ぎますよね。亮くんと言えばタニ。戻ってきてくれたらタニは大喜びでしょうね
なっちゃん
2011/01/13 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひょーどーーー! *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる