*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨルダン戦

<<   作成日時 : 2011/01/09 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

アジアカップです。やってもぅた…の前半終了。何とか優勝して、またコンフェデ出場を決めたいねぇ〜。今の日本代表に俊輔の姿はナイ。俊輔はTV中継を見ているのだろうか?それとも『はじめてのおつかい』見てたのだろうか?中盤から前線はタレントが多いイメージ、でもやっぱり私は俊輔が居ない代表戦って何だかツマンナイや。一応TV見ているけど、もう眠かったりするもん(汗)。
今日は何年ぶりかの江の島に行ってきた。天気が良くて比較的暖かかった事もあって混雑気味だったけど。江の島から歩いて、月9で話題になった新江の島水族館でクラゲやイルカショーを見て、相模湾に沈む夕日も見た。でも目的はやっぱり江の島の『しらす丼』。大好きなハマグリも食べたよ。イカの丸焼きも食べたよ。海の幸サイコー!
あっっ!後半はチュンソン出るのかぁ。やっぱり試合は最後まで見よっと。

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シラス丼うまそうです( ̄¬ ̄*)

前半は完璧に観ていません。
おつかい観てました
でも観なくてよかったです。
チュンソンは遠慮するなよって感じでしたね。
絶好の場面でパスしちゃうし、最後もバタバタだし・・・・・・・
ひでちぃ〜
2011/01/10 00:46
ひでちぃ〜さんへ→大きなどんぶりに入ってましたが、新鮮で美味しくてあっさり完食です( ̄ー ̄)v
チャンスでためらうチュンソン…まぁ見慣れた姿とも言えますね(笑)。
あのチームにフィットするのも大事かとは思いますが、チュンソンらしく貪欲にゴールだけを狙うのも見たいですよね!
なっちゃん
2011/01/10 12:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヨルダン戦 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる