*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS チュンソンがヒーローになった夜

<<   作成日時 : 2011/01/30 02:58   >>

トラックバック 0 / コメント 4

すごいよ、チュンソン!あの見事なボレー。マジ痺れた。つぅか、QBKにならなくて良かった…(笑)。
この大事な1点を守りきった日本。最後は本当ドキドキだったけど、集中切れなかった。強豪オーストラリアに勝って、アジアのテッペンだもんね。優勝もコンフェデ切符を手に入れた事も本当に嬉しい。そして、これからの日本代表も楽しみになってる。だってザック監督、今では大好き〜。あ、ネルシーニョ監督の次にだけど。この大会のMVPは本田らしいね。でも私的には川島。何度となく救われたね、神セーブ連発だった。今夜はいい夢が見れそうだ♪苦しい試合を戦い抜いた日本代表、ありがとう&おめでとう!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
凄かったねぇ〜
チュンソンが絶対にやるって思ってみていたので、
あの瞬間は叫びまくりました。
その後、家のネットワークが遮断してビックリ。
携帯もネットも遮断
テレビは観れていたからよかったけど。
いやぁ〜この数週間は楽しかったし興奮しました!!
ひでちぃ〜
2011/01/30 03:03
尚さん→見事なボレーでした
どフリーだったとか言われるけど、その前の動き出しでしっかりDFを振り切ってのシュートですから、流石でした
なんか北京のくやしさみたいなのが晴れたんじゃないかな〜って思いました
これからも頑張って欲しいですね
ファン
URL
2011/01/30 21:13
ひでちぃ〜さんへ→確かに。あの場面でチュンソンが試合に出たからには、何か大きな事をやってくれる予感がありましたよねでもまさか、あんなに見事な左足ボレーで試合を決めてくれるなんて
日本代表が一丸となって、必死に戦ったアジアカップ。私も見ていて毎試合熱くなってましたよ〜
しかし、ひでちぃ〜さんちでは一体何が起こったのでしょうね…
なっちゃん
2011/01/30 22:15
ファンさんへ→そう、チュンソンの動き。そしてあのドンピシャなボレー。完璧過ぎましたね
もちろん、仕掛けた長友も素晴らしかったですけど〜
A代表に定着した岡崎。北京以降チュンソンとは差が出すぎた感じありましたけど…でも今回のチュンソンのゴールはまさに値千金
きっと、ノブリンも喜んだでしょうね

2011/01/30 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チュンソンがヒーローになった夜 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる