*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 日韓戦

<<   作成日時 : 2011/01/26 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

え?香川骨折なの?ショックーーー。昨日の深夜は凄まじい試合だったね。試合後は興奮が冷めなくて、なかなか寝付けなかった。延長後半で韓国に追い付かれてしまって、もしもあのPK戦で負けていたなら、今日の私は単なる寝不足の人だったハズ…。それを清々しい朝にしてくれた日本代表には感謝しちゃいます(はぁと)。
俊輔の居ない代表なんて〜と思いながら、いつも見てしまう。でも昨日は俊輔が居ない試合でも見ていて真剣になれたし、ホントに熱くなれた。そして今の日本のサッカーはレベル高いと思った。アジアレベルじゃなかったようにも感じた。あんだけ強い韓国に勝てたのだから、決勝戦のオーストラリアにだって負ける訳にはいかないよね。ドイツW杯の悪夢なんて、単なる過去の敗戦に過ぎない。今の日本サッカーで、今の日本代表が、大きな優勝カップを高々と掲げて笑顔を見せて欲しい☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分もいつのまにやらはまってしまっています。
代表戦士も変わりましたね。
俊輔・中田世代は海外組みと国内組みの融合がうまくいかず。
今の世代は海外組みが増えた成果、しっかり融合してる。
ザックサッカーがマッチングしてる。
コミュニケーションがうまくいってる感じですね〜
ココにレイソル戦士が入れるのか??
楽しみです。

あ〜あと2時間暇です。
スタンバイ完了しているんですが(/・ω・)/
D・BのDVD観ます。
ひでちぃ〜
2011/01/29 22:11
ひでちぃ〜さんへ→メンツがだいぶ変わりましたよねぇ〜。でも今の日本代表も何気に好きです、つぅかザック監督好きです。ぜひともレイソルの選手も代表入りを果たして欲しいですよね〜
あと1時間切りました。私はジャイキリ読みます
なっちゃん
2011/01/29 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日韓戦 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる